泣きましたよ。
そりゃもう、号泣ですよwww

え?なんでかって?

CLANNAD ~クラナド~
ってゲームを手に入れて、ここ2週間ぐらいやっててやっとクリアしました。

今まで、評価高いのは知ってたし、いろんな人から面白いと聞いてたんですが、
なんかギャルゲーでしょ?(完全な偏見でした。すいません)
って言うのがあって、あえてやってなかったんですが
いざ、プレイしてみると・・・・



なにこれ?面白いじゃん。感動したーーーーー!!

とりあえず前半部分は全力で笑って、後半はずっとナミダが止まんないよーー><
しかも、どのキャラクターのシナリオもすべて完璧。

個人的に一番好きなキャラはこの人でした。ギャグ担当ww  (左の人)↓
春原 縮小版

クリア後アニメ見て、またウルウルと・・・・
今までのゲームの中でベスト3に入るくらい良かったです

で、最後に、ニコニコでこれ見て感動ぶち壊し・・・・


なにこれ~~~~~~~ww

なんか、今ネットで話題になってるらしいゲームなんですが、みんな知ってましたか?^^

コナミが本気をだしてくれましたよ!!

日本\(^o^)/オワタ  というべきか

日本\(^o^)/ハジマタ というべきか?

ま~、とにかくこいつを見れば分かります。
しかし、これって携帯ゲームだけど外でプレイとか、そんな勇者いるの??
一人でDS3台、ソフト3つ買った勇者とかも、いるとかいないとか・・

でも、ちょっとだけ、どんなのかやってみたいと思ったのはここだけのナイショで☆



※テイルズ更新ちょっとだけ遅れます
今日の夕方あたりにはうpできるかと・・・><
マリカーの記事って、ひさびさかな?ww
前より接続頻度は減ってますが、夜にチビチビ野良ってます^^

実は最近はまたクッパで爆走しております♪
前は扱いやすいピーチとか使ってましたが、原点復帰です。
もうVRとかあまり気にならなくなってますwww

ハンドルとかでもたまに走ってます
それはもう、ひどい走りなんですけどねw
逆ハンとか結構あったりしてね(>Д<)

PS  マリカー動画はちょっと前にすべて消しちゃいました><
さすがにもう初期のころの走りは見るに耐えないのでwww
後、うp容量足りなくなっていたんでしかたなく。

Amazonが本気をだしてくれました^^

モンスターハンター3予約してたんですが、発売日当日に届きましたよ(゚д゚)!
いつもは、次の日か遅いときには2日後とかなのに・・・・
やれば出来るじゃんwww

とりあえず封を開けてみて唖然と・・・
説明書2冊??
しかも分厚い・・合計150ページぐらい?

いきなり挫折したwwwww

しかもその日は予定入れてたんでプレイできず・・・><

結局まだプレイどころか、説明書すら全部読んでません(゚Д゚)
早いとこ始めてみんなでオンラインプレイやってみたいよーーー
って言うか、持ってる人いたら一緒に遊びませんか??
先日、マリカー購入して初めて野良バトルやってみました^^
もう6ヶ月ぐらいになるんですが,
それまでバトルはルーム戦でやるぐらいでそれ以外ではさっぱりww

感想としては・・・・・・・・・・・・・
たぶん、野良でバトルすることは今後あんまりないかも><
理由は
みんなまじめにやってないですよね~
特に深夜国内とか・・・・・
もちろん、ちゃんとやってる人はいるんですが、
それにしても、はじめから勝つ気がない人多すぎwwww
しかも、バトルってチーム戦だからさ~
もうね~><
で、なんかやる気無くなってきて回線切れやら自分で切ったりしてたら
一夜でBRは5000から2500ぐらいに減っちゃった(ΦωΦ)
やっぱマリカーは普通にレースするのが一番楽しいね♪

そしてこっちはお勧め動画
腹筋崩壊です^^

