マリオカートWii キラ頼みの実況プレイ(ゆっくり) Part9

今回は前回の続きの4/1に行った私主催の今夜は無礼講杯の第2戦目の動画になります




で、前回、今回使用した素材ですが、地獄少女でした^^
わかったかな??
※別にうらみなんてないからねww

追記 なぜか一度アップロード者削除で動画消えたんであげなおしました><
    消してないのにな~('A`)

先日、ときたまごさんが1戦目の動画をあげてくれました。
感謝です^^
こちらになります^^




マリオカートWii キラ頼みの実況プレイ(ゆっくり) Part8

4/1に行った私主催の今夜は無礼講杯の第1戦目の動画になります



今回2戦目も編集してますので、早ければ明日か明後日にはうpできると思います♪♪
マリオカートWii キラ頼みの実況プレイ(ゆっくり) Part7

2/27におこなわれた自分主催のレースの模様です。
今回はちびっこ大運動会という大会で軽量型Mii限定の大会になっております^^

BGMの説明については、一番下の続きを読むを、動画をご覧になった後に見てください




今回も、ときたまごさんが動画あげてくれました(感謝)
こちらになります↓   (ブログ紹介等は本人の了承済みです)




では、動画見た方は、続きをご覧ください↓
... 続きを読む
マリオカートWii キラ頼みの実況プレイ(ゆっくり) Part6

2/9におこなわれた自分主催のレースの模様です。
今回おまけ入れたら画質が・・・・
そして今回、ゆなさん動画の影響受けてBGM入れてみました^^
選曲については、ライトクオリティということでwww(みんな知ってるのかな?)

【ゆな杯】マリオカートWii キラ頼みの実況プレイ(ゆっくり) Part5

1/31におこなわれたゆなさん主催のレースの模様です。



以下コメレス↓
... 続きを読む
