今日は、ともさん主催の「わがまま杯」に参加してきました。
ともさん、ほかの参加者のレートが高いことといったら・・・
ほとんどの方が、 VR9000以上の猛者たちw(゚o゚)w オオー!
本気で帰ろうかと思ったwww
俺レート5000だし・・・・・・・
でも楽しかった。一瞬だけど、1位になれたしね♪(ほんとに一瞬だけ)
でもミラー戦ではボロボロwww俺まだミラーほとんど走ったことない上、みんなカート使うみたいなこと言うから、なれないカート選んだら、カートあんまいないし・・・えーーーーー
レインボーではまさかの周回遅れになったのは内緒で!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして、ともさんがこのレースでマリカー卒業です。
ともさん、楽しかったです。ありがとう。またいつの日か。(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)

以下コメレス↓
... 続きを読む
今日は、友達がゲームキューブコントローラーを持っているということで、
ためしに借りてマリオカートをプレイしてみました。

結論
買おう!!!!

だって勝ちたいんだもん(^○^)
だって、ハンドルと全然違うんだもん!!ムキー(-ε-)ブーブー

本当は、マリカー買うまでは
ハンドル限定  実況有り 華麗にハンデつけてプレイ の予定だったのが

現実
ハンドル→無理、ふらふらする!!
実況→ノイズがね~、やっかいなんですよ→ゆっくり実況へ
ハンデ→むしろ、もらうほうww

ということで、明日からハンドル(封印)します。

マリオカートWii キラ頼みの実況プレイ Part3

1/23のゆなさん主催のものです

今回は実況? となってます。
なぜかって?音声が消えてしまったからです。
実況録ってたのに、結局ただ独り言いってゲームしてただけになってしまった( ´△`)
そして、どうしようか迷って、初音ミク実況にしたら面白いんじゃないかと思って、ここ3日ぐらい
チョコチョコ編集してたら、すでに(ゆっくり実況)というジャンルがあることを知り、またショック。そしてVOCALOIDよりもっと簡単なソフトがあることを知り、2重に( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ということでやっと完成ww
よかったらゆっくりしていってね

※ゆなさんが1/22のライト杯の様子をうpしてくれました。ゆなさんに感謝です。




以下コメレス↓
... 続きを読む
マリオカートWii キラ頼みの実況プレイ Part2

ロリロリ杯第2戦目のチーム戦になります。
最終レースにてまさかの・・・・・・・・




※三戦目に行ったバトルは録画してないのでうpはありません。ご了承ください。

マリオカートWii キラ頼みの実況プレイ Part1

先日行ったロリロリ杯第一戦目の個人戦になります。
エンコードなど予想外に時間をくってしまった( ´△`)
実はこっそりと音声も録ってましたので、実況動画としてのうpとなります。
二戦目も録ってるのでもうちょっと待ってね

感想
一言だけ   こいつへたすぎだろ(自分でみても酷かった)。




以下コメレス↓
... 続きを読む
今日はゆなさん主催の第2回ゆな杯に参加してきました。
個人戦、チーム戦、バトルの全3戦戦ってきたんだが9000台が三人いてそのうち二人が
カンストですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すごい、俺があのくらいになるのに何年かかるやらwww
そうそう、ゆなさんの了解とってこっちも録画しました。近いうちこっちもうpするよ
うぃっしゅさん主催のレースにも参加予定だったのですが、回線が不調( ´△`)アァ-


以下コメレス↓



... 続きを読む
本日開催した
第二回ライト主催 ロリロリ杯無事終了しました
参加された
Vさん、直子さん、ゆなさん、じいやさん,【AFS】HIJANXさん、
らぎらすさん、ひつじさん、ともさん
ありがとうございました。いや~楽しかった
やっぱマリカはネット対戦が熱い
結果はまあ・・・予想どうりでしたがww
ニコニコには、明日中にはうpできるかな?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

またね♪


お勧め第一弾はこれです。(^○^)
マリオカートやったことがある人、ない人でもきっと
腹筋崩壊するはずです。
天才・・・・・いやあほですねwww
私、ライト主催のマリオカート大会決定しました。
大会名は・・・

ロリロリ杯

ということで、今から楽しみです。
もちろんニコニコうp予定です。
がんばるぞ

第二回ライト主催 ロリロリ杯開催

時間 1/22 20:00~1時間程度 (19:50 ルーム開放)
キャラ ベビィピーチ、ベビィデイジー、キノピコのロリキャラのみ限定
マシン なんでも有り
コントローラー なんでも有り
①個人戦(キャラ限定戦)
②チーム戦(人数偶数の時)奇数時は個人戦(キャラ限定戦)
③みんなで決めます
④以降 未定

注意事項
※1レースのみキャラ限定予定でしたが遅れる方もいるようですので、限定を解除する際は「大型でいきます」を3回ぐらい連呼しますのでそのときは自由にお願いします

20:00~ そろっていればすぐレース開始(20:00以降空いてれば突発参加可
20:05~ 問答無用でレース開始

参加希望の人はコメントお願いします。ニコニコ動画にうp予定ですのであしからず

2009.01.19 ブログ開始
今日からブログ開始♪

どうも、みなさんはじめまして、
ライトといいます。
このブログでは、
日々のゲームの話
ニコニコ動画のお勧め作品
などを取り上げていこうと思ってます。
