upしないつもりでしたが、続きあげました^^

べ、別にあんたたちのためにうpしたんじゃ、ないんだからね(>Д<)

と、いうわけでパート2で~す^^





ニコニコ動画から撤退します><

なぜなら
長いので続きは↓
... 続きを読む
1日48時間ぐらいになんね~かな~('A`)

だって積みゲーが、全然へらねーんだけどww
というか、増えてないか??

現在持っているゲーム(据え置き機のみで)は

PS2 18本

(ファイナルファンタジーⅩ、 Ⅹ-2、 12、 龍が如く1~2、 鬼武者3、 ゼノサーガ2~3、 零1~3、 メタルギア3、 テイルズオブアビス、 サイレン2  デビルメイクライ3  サクラ大戦 他)

Wii  3本

(マリオカート、 どうぶつの森、 テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士 )

X-BOX360 13本

(ブルードラゴン、 ロストオデッセイ、 デッドオアアライブ4、 デッドオアアライブエクストリーム2、 アサシングリード、 デビルメイクライ4、 デッドライジング、 ギアーズオブウォー、 テイルズオブヴェスペリア、 GTA, フェイブル 他 )

これでもクリア済みのゲーム売ったりで、結構減ったんです。
で、上のゲームで現在プレイ中とクリア済みを除くと27本かな?
ドラゴンクエスト発売までに半分ぐらい減らしたいな~><

近いうちに、今までプレイした中でお勧めゲームでも紹介しますね♪
今日は
ときたまごさん(ときたさん)

ふじゆきさん(りさん)

自分(ライト)
の3人で

街へいこうよ どうぶつの森
をやりました
※( )の名前はぶつ森の名前です。
本当は夜の9時にしたんですが暗いので時間いじって昼にしました^^

一言で言うと、すごく楽しかったです^^

もし、一緒に遊びたい人いたら教えてね♪


RUU_0014_convert_20090323233959.jpg
ときたまごさんとふじゆきさんがコード交換^^

RUU_0015_convert_20090323234132.jpg
みんなで家具を押し合いっこ^^

RUU_0016_convert_20090323234231.jpg
みんなでつりしたよ♪

RUU_0018_convert_20090323234253.jpg
ちょっと分かりずらいですが、穴をほってロリって書いてました
ちょっとマテや><

RUU_0019_convert_20090323234312.jpg
最後にそれぞれ自慢のMiiで一枚♪

本当はまだ写真撮ったんですが、保存忘れてましたww

今日マリオカートの野良対戦やってて初めて

VR7000突破しました

ヤッター(゚∀゚)

フレンドのみんなに囲まれた高レート部屋だったためなのですが、
まあいいよね^^
一回だけ1位になったのですがそのとき+260ぐらいあがったと思う(゚Д゚)

いつもは、レートなんて(゚ε゚)キニシナイ!!
なんて思っていても、あがればうれしいですよね^^
零~紅い蝶~の動画を記念して

ナイスな画像を少しご紹介です。
(ちなみにすべて拾い物です。だって絵心ないんだもん><)

まずはこれ
澪
今回の自分の気持ちそのものでした^^

つぎにこれ
千歳たん
千歳ちゃんを狙う澪(私)です^^
カワイイよ~
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お待たせしました^^
うp祭り第二弾はこの
零 ~紅い蝶~
になります。



怖いよ~
怖いよ~><


一応プレイ環境は
深夜プレイ 部屋真っ暗 ヘッドホンプレイ もちろん一人で!!
になってます

なぜ、このゲームにしたかですが、みんなにも是非プレイしてほしかったからです^^
まだ前作しかプレイしておりませんが、絶対このシリーズは、ハズレがないです。
一応単発動画にしようかと・・・・
続きはぜひ、ご自分でプレイしてほしいよ~
2009.03.19 今後の展望
前回の記事で少し質問したのですが、
今後開くマリカー大会(ルーム戦)
3戦ぐらいの1時間ぐらいにしようかとおもいます

理由としましては
①参加しやすい
②学校や仕事に影響が・・
③テレビ占領はだめ
④さくっと終わったら、他の人の大会にも参加できる
ずっとビリだと涙が出てくる><
って感じです
(⑤は完全に私一人の理由です^^)

物足りないと思う方もいるでしょうが、
長期戦は他の方に任せようかと思います。
(これは私個人的な意見であって、けして他の方にも短期ルーム戦を強要したり、長期戦には参加しないというわけではありませんので)

で、次回は3月中に開きたいなと思ってます。

PS、
ぶつ森に続く新作を今度(2,3日中に)上げます。
もう、録画してます。後はエンコードだけです。
しかも、今度はゆっくりではなく、マジ実況です。
かなり、恥ずかしい動画になるんですが、まあいっか^^
何になるかは、乞うご期待!!

第五回ライト杯の参加者の皆様お疲れ様でした^^

今回も無事大会を開くことが出来ました。
そして、みなさんの協力もあり、スムーズに進行できました^^


今回の参加者は
エルさん、ときたまごさん、ナマケさん、アクオスさん、
ともさん、ケノモロさん、ゆなさん、ヒデロウさん、
WA258さん、なごみキャラさん、トッパーさん

でした
誰もお休みすることなく、全員参加でした。よかった~^^

少しでしたが、野良対戦にも付き合っていただき、感謝しております^^
今回の大会のうpは前回お知らせしたように、ありません。
また、開くことがあると思いますので、そのときは
今回参加できなかった方含めてよろしくお願いいたします。

では今日はこれにて寝ますね。
またね~^^

後、これは質問なのですが、
今回のような3戦ぐらいの大会
もっと2時間ぐらいかかるような大会
どちらがいいですか?
自分的には、今回のようなほうが疲れなく楽しめるかと思うのですが
どうですか????

ブログでいろんな人がやってたので便乗してみました^^

ライトの初恋の人からの手紙

一部抜粋
「ライトはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」
やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思った
少女を追いかけるのはやめて
ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?

感想
おい、どこの変態だよこれww
あたってんのか??
なんか面白かったけどさww



興味があったらこちらをクリック
卒業シーズンですね。
もう卒業した人、もうすぐの人、多いんじゃないかと思います。

あなたは最近誰かに「ありがとう」といいましたか?
父親、母親
兄弟、姉妹
おじいちゃん、おばあちゃん
恋人
友達
恩師
ペット


だれでもかまいません
ぜひ、あなたが大切な人を思い浮かべながら
目を閉じて
この曲を聴いてみてください




少しの間トップ記事に置いておきます

第五回ライト杯開催のお知らせです

日付 3/16(月) 22:00~(ルーム開放21:50~)

内容 平日開催ですので、さくっと全3戦とします
    (次の日に学校、仕事ある人多いと思うので)
    ①個人戦
    ②個人戦もしくはチーム戦(参加者の人数奇数か偶数かで決定)
    ③個人戦もしくはチーム戦(参加者の人数奇数か偶数かで決定)
    この後は、時間ある方だけで、野良で世界戦、国内戦をしてフレンドの方に合流する(もしくはされる)方向で行きます
今回は 縛り等はありません。(キャラクター、マシン、コントローラー、コースすべて自由に決めてもらってかまいません) 

あと、今回録画はしませんので、名前などがニコニコ等に映るのが嫌で参加見合わせている人なども参加してください
これに伴い、参加者の皆さんも今回だけ録画はなしでお願いします
次回はいつも通り実況動画撮りますので楽しみにしておられる皆様ごめんなさい>< 

では、参加希望される人いらっしゃいましたら、コメント願います。
いつも通り参加者6人以下なら延期となります。
(その場合は22:00~野良対戦やるようにするかもです)


参加予定者(3/15 06:00現在)満員御礼
ライト、エルさん、ときたまごさん、ナマケさん、アクオスさん、
ともさん、ケノモロさん、ゆなさん、ヒデロウさん、
WA258さん、なごみキャラさん、トッパーさん
ニコニコ動画プレミアム加入記念として、
今回 街へいこうよ どうぶつの森の動画を作ってみました^^




本当はもっと早く皆さんにお届けできる予定だったのですが、
編集途中ですべてのデータが消えるという大失態をしまして・・・・
はじめから、動画取り直すという最悪の出来事が実はあって><
編集に3日もかかったのにな~。
なので、今回は非常に簡単に仕上げております、ご了承ください。
最後のBGMのみ、がんばってみたよ♪

そして、タイトルあるように、第1弾ということは・・・・
次回乞うご期待!!

※マリカールーム戦告知は明日しますので、( `・ω・´)ノヨロシク
◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

長いので↓
... 続きを読む
昨日新たにまたゲームソフトを買っちゃいました(゚∀゚)

テイルズオブヴェスペリア
正義を貫くRPGです

グランドセフトオートⅣ
人殺し放題の悪人ゲームです

の2本です。

テイルズの方は前からずっと欲しかったので ついに・・・
GTAはとにかく安かったので・・・

某家電量販店ヤ〇ダ電機にて
GTA新品3990円  安( ゚д゚ )
そして、迷わずレジに持っていくと
定員 「お会計3391円になります
俺 「は?(心の声)」

なんで?もともとその値段?それともミス?
とにかくらっき~(゚∀゚)
格安にてゲットしました!!

※マリオカートのルーム戦近日やろうと思います。日にちについては、また後日!!
昨日はナマケ杯に参加
今日はふじゆき杯に参加してきました^^
やっぱ、フレンド対戦は楽しいですな
皆さんがルーム開く際は時間合えば極力参加させてもらいますね♪


でも、そろそろグランプリ制覇したいな^^
実は全然やってなくて150ccもまだクリアしてなかったりしてねwww
キャラクターが全然そろってないww
とうとう加入しました

何にって??

ニコニコ動画のプレミアム会員です♪♪

大きな変更点
①いつでも、画質きれい(エコノミーにならない)
②動画うpの容量、画質の上限アップ
③マイリスト数アップ

その他もろもろ・・・・

今まで加入しなかったのは、勘違いしてまして・・・

プレミアム脱退で動画消えると思ってましたwww
動画うp容量限界8Gなんだけど、それ以上うpするには、また別のアカウントもプレミアム加入して
月額1000円、1500円と増えるものだと・・・

それもすべて解決です
これからはよりニコニコライフをおくっていきたいですね^^


※これで、今考え中の企画が実行できる・・・・・
ε- (´ー`*)フッε- (´ー`*)フッ
今はまだ、ナイショ!!


パソコン復帰したよ~
昨日一日費やしました><

バックアップ作成
パソコン初期化
設定
ソフトダウンロード
無駄なソフト削除
その他もろもろ・・・・・・

これだけで10時間ぐらい??

そしてこの機会に、外付けHDDも整理しました
容量なんと1500Gバイト(゚д゚)!
これを整理するほうが時間かかったよ(´・ω・`)ガッカリ…

これですべて直ってればいいのだが・・・・
もしだめなら、修理に出すしかないよね><

あ、スカイプは前のが使えました( ^ω^)
なので、スカイプ名などはそのままですので、ご安心を!!
最近パソコンの調子がおかしいんです。
もう、いろいろトラぶってます><
なのでいろいろ悩みましたが、明日1日かけて
パソコン初期化しちゃいます

そういうことで、
もしかしたら、
スカイプなども導入しなおさないといけないかもしれません><
そのときはまた、ブログにでも記事載せますので、
大変恐縮なのですが、コンタクト送ってもらえると大変ありがたいです

※明日1日で、すべて元に戻るかな~><
今回のフレンド募集は終了しました

応募してくださったみなさまありがとうございました
申請してくれた方全員登録完了しました


これから、どうぞよろしくお願いします

ルーム戦も月2回は開いていこうと思います(告知、募集はこのブログにて行います)
皆さんのルーム戦にも参加して行こうと思ってますので、気軽に誘ってください♪
マリオカートWii キラ頼みの実況プレイ(ゆっくり) Part7

2/27におこなわれた自分主催のレースの模様です。
今回はちびっこ大運動会という大会で軽量型Mii限定の大会になっております^^

BGMの説明については、一番下の続きを読むを、動画をご覧になった後に見てください




今回も、ときたまごさんが動画あげてくれました(感謝)
こちらになります↓   (ブログ紹介等は本人の了承済みです)




では、動画見た方は、続きをご覧ください↓
... 続きを読む
マリオカートWiiのフレンドを若干名募集いたします。
募集は終了しました
募集条件
①本体改造、バグ、チート使用しないこと
これについては、発見しだいフレンド削除いたします
②悪質な妨害行為をしないこと
例  一人を集中攻撃(赤甲羅当てた後、わざと止まって3つ連続攻撃など)
    スター、キラを取った後、わざと待ちぶせ(もしくは逆そう)して攻撃など

私個人的には何でもありですので、甲羅でもスター、キラでもなんでも来てください(バッチコーイ!!)
③私はマリカー下手ですがそれでもOKな方
これについてはもちろん私も努力いたしますが温かい目で見守っていただけるとありがたいです(><)
④VR、BRは問いません(3000でも9999でもOKです)
⑤私の告知ルーム戦内で録画することがありますので、Miiネーム等がニコニコ動画等で、うpされてもいい方

ま~いろいろと書いてますが要は
みんなで、楽しく、わいわいと(^○^)
それだけです♪

以上の条件でいい方は、
【名前】 
【フレンドコード】 
【VR】 
【BR】 
【INする時間帯】 
【好きなコース】 
【嫌いなコース】
をコメントしてください
(管理者にだけ表示を許可する でもかまいません)

では自己紹介
【名前】 ライト
【フレンドコード】 3222-9534-5345(メインコード)
【VR】 6000前後(任天堂の早いゴースト出すので精一杯です><)
【BR】 5000 基本ルーム戦以外してません
【INする時間帯】 21:00~23:00が一番多いです
【好きなコース】 お化け沼、GBAクッパキャッスル3
【嫌いなコース】 ヘイホービーチ、シャーベットランド
【よく使うキャラ】 クッパ Mii(大型、小型)
【その他】 告知ルーム戦は月2回程度の予定

※募集は終了いたしました
たくさんのご応募感謝いたします
今日はアルエさん主催 クッパ限定レース
参加してきました

私は普段クッパばかりなのでぶっちゃけ縛りでも何でもなくてww
ただ相手が悪すぎるというか強すぎる(^○^)
一回落ちたら一気に上位からでも最下位に落ちちゃう><

結局いつもの定位置におちつきましたよ(^○^)

しかし全員クッパの絵柄はシュール過ぎwww

うるせーーーー^^
って感じでした

主催者のアルエさん、お疲れ様でした
参加者のみなさん、ありがとうございました^^
また、開く時は参加させてもらいますね^^


