テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part10




やっとこさ、我がアイドルの魔法少女〇〇ちゃんが登場で~す^^
うpペース早めないとエンドまでたどり着けない気が・・・・(>Д<)
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part6



今回はサクサクプレイです
なぜなら・・・・・・・

バグでやり直したからです(>Д<)
マリオカートで
ついに・・・・
ついに・・・・
VR8000突破いたしました^^

やったよーー

って高レート部屋でがんがん吸いまくっただけなんですが(>Д<)
しかもすぐ7000代に戻ったしwww


次の目標はこれを維持、もしくは他にいっても落ちないようにですね^^

カンストの道は長くて、はてしなく遠いですね^^
今日は第7回ライト杯でした^^

今回参加してくれた
たこやきさん、もるぜさん、たいきさん、ゴンザレスさん、なごみキャラさん、エルさん、せつな∞さん、ふじゆきさん、ナマケさん、まことさん

の10名様、お疲れ様でした^^

ここ2、3日、GW中ということもあり、回線が不調でしたので、心配してましたが、やっぱり少し不調のようで、
1戦目でゴンザレスさん(>Д<)
2戦目で、またしてもゴンザレスさんとたこ焼きさん(>Д<)
が、回線落ちでした(>Д<)

しか~し、3戦目で誰一人かけることなく、終わることができて本当によかったですー^^
そして、また当分はハンドル封印しますww

で、これが結果です(ちょっと見難いですが・・・)
上から1戦目、2戦目、3戦目です
しかし、みんなホワイトハンドルでしたwww2009042722190000_convert_20090427233231.jpg
2009042722410000_convert_20090427233304.jpg
2009042723030000_convert_20090427233331.jpg
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part9



今回はアニメーションムービーが挿入されてます
むちゃくちゃ綺麗でした^^
次世代機の力はすごいね^^
みんなはもう見たかな??
もうね~
可愛くない??
(^ω^)\(^o^)/(^ω^)
とりあえず見てみて!!



そして絶体絶命都市3発売を記念して、前作2の名場面を御紹介
アイレムという会社が作ってるゲームなんですが、この会社とにかくおかしいんですよ。
公式が病気といわれてる一部をぜひご覧ください
きっと腹筋崩壊ですww
まずは上の動画見た後
下の動画10:54~ぐらいから見てもらえると面白さ倍増です^^
一応ゲームの説明すると突然都市が災害に襲われて、その中でさまざまな住民視点で物語が展開していきます



テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part8



カロルお口臭~い(>Д<)
死ぬ~(>Д<)
助けて~(>Д<)

※零やったんだけど、バグで途中で固まること2回(>Д<)
  明日やり直します(>Д<)
 しかしバグが一番のホラーっていったい・・・・
第7回ライト杯開催のお知らせです。

題して
今夜は恐怖のハンドル杯

日付 4/27 (月) 22:00~(ルーム開放21:50~)


内容   ①個人戦  ※最初の1戦目はレインボーで!! 
    ②チーム戦
    ③個人戦  ※最後の4戦目はレインボーで!!

    
今回は 縛りありです。
全レース ハンドル限定
1レース目の最初と3レース目の最後はレインボーロードを選んでください
③いつもハンドルの人は縛りでもなんでもないんで、できればいつも使わないキャラやマシンを使ってください(これは強制ではないんで、どちらでもいいです)

あと、今回録画はしません。(走りひどくなりそうなんで><)
撮りたい方はおkです。

スリルを求めるため今回私はハンドルぶっつけ本番で行かせてもらいます^^
皆さんはぶっつけ本番、猛練習どちらでもご自由にどうぞ!!

では、参加希望される人いらっしゃいましたら、コメント願います。
いつも通り参加者6人以下なら延期となります。


参加予定者(4/24 0:00現在) 残り1名
ライト、たこやきさん、もるぜさん、たいきさん、ゴンザレスさん、なごみキャラさん、
エルさん、せつな∞さん、ふじゆきさん、ナマケさん、まことさん
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part7




新たな仲間が増えました
ショタキャラ担当〇〇〇君で~す^^
犬の料理とはこれいかにww
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part6



今回は蘭ねえちゃん(バーロー)が登場??
しかしパート何まで行くのかな~??
全然進まないんだが><

戦闘パート少しカットしました。(時間短縮のため)
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part5





お姉ちゃんは幽霊をおびき寄せるえさですね^^
カメラもパワーアップしたよ~
ふっふっふ^^
先日、フレンドの方と話していた実話です

Aさん 50ccで☆獲得難しいよーー

ライト カートだと難しいよね~><

Aさん ぇw バイクでいいじゃんw

ライト Σ(゚Д゚;エーッ! 50ccバイクできたっけ?

Aさん Σ(゚Д゚;エーッ! セレクトでカート&バイクに出来るよ~

Bさん うん できるよー^^

ライト Σ(゚Д゚;エーッ! うそーー まじで??


なんという怪談!? ホラー話なのでしょう
背筋が凍りました><

いや、おかしいとは思っていたんですよ
だって、クリアしたときにバイクが使用できるようになりましたって、でてたから(>Д<)
でも、選択画面にはカートしかでないからてっきり><

これが、ライトクオリティーですww
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part5






今回はなぜか、DVDからパソコンにデータ移すのにエラーでまくりで
むちゃくちゃ苦戦しました><
もう、いっそ取り直そうかと思いましたよ><

今回は幼女の活躍でピンチをきりぬけました^^
下町のみんなはいいな~
マリオカートのフレンドを若干名ですが募集いたします

募集条件
①本体改造、バグ、チート使用しないこと
これについては、発見しだいフレンド削除いたします
②悪質な妨害行為をしないこと
例  一人を集中攻撃(赤甲羅当てた後、わざと止まって3つ連続攻撃など)
    スター、キラを取った後、わざと待ちぶせ(もしくは逆そう)して攻撃など
私個人的には何でもありですので、甲羅でもスター、キラでもなんでも来てください(バッチコーイ!!)
④VR、BRは問いません(3000でも9999でもOKです)
⑤私の告知ルーム戦内で録画することがありますので、Miiネーム等がニコニコ動画等で、うpされてもいい方

ま~いろいろと書いてますが要は
みんなで、楽しく、わいわいと(^○^)
それだけです♪

以上の条件でいい方は、
【名前】 
【フレンドコード】 
【VR】 
【BR】 
【INする時間帯】 
【好きなコース】 
【嫌いなコース】

をコメントしてください(管理者にだけ表示を許可する でもかまいません)

では自己紹介
【名前】 ライト
【フレンドコード】 3222-9534-5345(メインコード)
【VR】 6500~7500前後
【BR】 5000 基本ルーム戦以外してません
【INする時間帯】 21:00~25:00が一番多いです
【好きなコース】 お化け沼、GBAクッパキャッスル3
【嫌いなコース】 ヘイホービーチ、シャーベットランド
【よく使うキャラ】 クッパ Mii(大型、小型)
【その他】 告知ルーム戦は月2回程度の予定
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part4





うpやっと出来ました><
なんか時間かかってしまったよーー><
お待たせしてしまいすいませんでした><

ライトが~~
明かりが~
怖いよ~(>Д<)
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part4




今回はサービスシーンが見れる??かもww
城から脱出を試みてます
ユーリとエルテリーゼの漫才が見れます^^

※零動画30分オーバーで編集中です。すいません、明日うpします><
マリオカートフレンドの方にご連絡です

四月になって、もうすぐ半月。
就職された方、今年受験の方など人それぞれの理由で、
マリカーできなくなった人いるかと思います。
逆に、時間が出来てやり始めた方、復帰した方いると思います。

ですので、今回全マリカーメンバーの生存確認したいと思います。
コードの下4桁のせておきますので、この記事見られましたら、
コメント(管理者だけに閲覧でもおkです)、もしくはスカイプにて
現在、これからの接続状況(週に何日接続とかだけでも結構です)連絡してもらえるとうれしいです。

4/15(23:59)をすぎて、なんの連絡ない場合は
こちらにて接続してるかどうか、時間の合う・合わない等の判断されてもらいますので
ご了承ください
そしてその結果で、その後フレンド募集、大会告知いたします

ちなみに私は
週に3~4日に野良接続
時間帯は21~25時付近のどこかに出没してます。
ルーム戦は時間合えば参加させてもらいますので気軽に誘ってください。
今のところこんな感じです。

全30人の下4桁コードです

4921  4857  1352  1487  6692  3262
2400  2098  1368  4661  6136  4918
1594  6377  6624  3873  8276  9187
8233  7469  5459  1704  1465  0739
5397  2546  2930  1038  7180  9836


生存確認できた人は、赤字にします。


追記
※みなさん、ご連絡、コメントありがとうございました。
今回の記事で不快に思った人もおられると思います。
整理よりもまずはみなさんの状況を知りたくて今回の記事になりました。ご了承ください
ブログ見てなくて、今きずいたという方でもご連絡いただけるとうれしいです。
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part3




やっとヒロインが登場ですーーーー^^
ヤッフーーー(^ω^)

※零も録画今日予定してるんで、近日うpします。すいません><
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part2



続きうpしてみた^^
今回少し音声いじって、少しは聞きやすくなったと思うんですがどうですか??

やっと戦闘(チュートリアル)やったけど、
キャラクター濃いな~ww
凸凹と〇〇隊長が登場で~す(ΦωΦ)

こっそりとテイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part1



ずっとやりたかったのですが、今日やっとできました^^
パート2あげるかどうかは未定です^^
私は気まぐれなんでww
ちなみにサムネイルは2秒で決定しました^^
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part3

久しぶりの零の実況です^^
あいもかわらず、戦闘が・・・・・><
そして、今回あいつが登場で~す^^


今日はぶつ森を久しぶりにしました^^

メンバーは
せつなさん(主催)
エルさん
ふじゆきさん
わたし(ライト)
の計4名でした。

逕サ蜒・021_convert_20090405231412

せつなさんのお部屋です。ゲーム機がいっぱいでした^^

逕サ蜒・023_convert_20090405231517

せつなさんが、銀の斧をくれました。しかもみんなに^^
ありがとう~~~~。いい人だーーーー^^

逕サ蜒・024_convert_20090405231556

みんなで一枚
上がせつなさん。右が私。左がエルさん。下がふじゆきさんです。

とても楽しかったです。
またみんなで遊びたいな~

※まだまだぶつ森フレンドは募集しておりますので、一緒に遊びたい方はご連絡を!!
一応フルーツはそろってますので、それだけほしい方でもいいですよ^^
マリオカートWii キラ頼みの実況プレイ(ゆっくり) Part9

今回は前回の続きの4/1に行った私主催の今夜は無礼講杯の第2戦目の動画になります




で、前回、今回使用した素材ですが、地獄少女でした^^
わかったかな??
※別にうらみなんてないからねww

追記 なぜか一度アップロード者削除で動画消えたんであげなおしました><
    消してないのにな~('A`)

先日、ときたまごさんが1戦目の動画をあげてくれました。
感謝です^^
こちらになります^^




マリオカートWii キラ頼みの実況プレイ(ゆっくり) Part8

4/1に行った私主催の今夜は無礼講杯の第1戦目の動画になります



今回2戦目も編集してますので、早ければ明日か明後日にはうpできると思います♪♪
今日も第六回ライト杯無事終了することができました^^

参加者の皆様お疲れ様でしたーー

今回の参加者様は

ゆなさん、なごみキャラさん、ときたまごさん、せつな∞さん、
ふじゆきさん、もっっるぜさん、エルさん、ケノモロさん、
アルエさん、たこやきさん、AQUOSさん


でした^^
誰一人かけることなく、参加してくれて感謝です(^ω^)

みなさん、どSぶりを発揮できたでしょうか?ww
もしくは、どMぶりを発揮??ww
録画もしっかりしましたので、あとで編集して
いつものように、ニコニコにうpしますね~
しかし、すごーーーーーーく楽しかったです(゚∀゚)

ではでは、参加ありがとうございました^^
またね~♪♪

PS 
3レース目で仲直りできたかな??
3レース目も結構当たり激しいと思ったのは私だけですか??
彼女が出来たのでマイミクさんから貰った
質問バトンに答えたいと思います。

Q1.付き合ってる恋人はいますか?
A. すいません、本命入れて3人います。

Q2.付き合ってどのくらい?
A. 1人目はまだ3ヶ月。ラブラブですよ^^
2人目は1年ぐらい。
3人目は学生のころからだからもう10年ぐらいになりますね^^

Q3.付き合ったきっかけは?
A. 1人目の彼女はちっちゃくて可愛かったから
2人目は見た目が綺麗で一目ぼれしました♥
3人目はもう腐れ縁かな?

Q4.過去にどのくらい恋人いた?
A. 小学校ころとか含めたら、12人ぐらいかな^^別に普通でしょ?

Q5.1番長く続いたのはどのくらい?
A. 3人目の彼女が一番長いかな?一回別れてもう一回ヨリ戻したりとかw

Q6.1番短かったのはどのくらい?
A. 半年とかだったかな。自然消滅みたいな感じで><

Q7.恋人は色でいうと何色?
A 黒と白かな?正反対だけどww

Q8.恋人の長所は?
A. 1人目は社交的で明るい所かな?この子と出会って知り合い増えたしw
2人目は見た目。とにかく綺麗で何でも許せちゃうw
3人目は性格かな?なんだかんだで10年以上一緒にいるわけだしね^^

Q9.恋人の短所は?
A. まだ若いから、、扱いにくいかな?
2人目は、お金がかかるんです、すごく><
3人目は、長いんで刺激が薄くなってきてるかな?

Q10.恋人の価値はいくらくらい?
A. 売れません。

Q11.恋人との思い出はある?
A. 思い出っていうか、絶対離したくないよね。
いつもそばにいてくれないと絶対無理。

Q12.浮気願望はある?
A. ある。今狙ってる子が一人います

Q13.その恋人のことだいすき?
A. 大好きですよ。もちろん。マリカー、テイルズ、零とかできるからww








(・▽・)<今日は4月1日ですよ。
続きは↓
... 続きを読む
やったーーーーーーーーーーーーーー

ついに、ついに、

マリカーでゲットしました^^

ひとつですけどww

早いゴースト全部出して、次はグランプリ!!
50cc、100ccとあっさり1回でクリア、150ccも1回もしくは2回でクリア^^

「あ、これ余裕ジャン」

しかし・・・・・・・・

ミラーが鬼畜でした><

谷に落ちる、甲羅が飛んでくる、棘がやってくる・・・・
やつらは鬼畜だ><

でも、やっとクリアして、ロゼッタも解禁
これで、全キャラ、マシン開放で~す^^

しかし全コースで☆3つ取れたのが1コースだけって><
少しの間トップ記事に置いておきます
追記 
今回はスカイプチャットなしでやろうと思います。大会内容もそうですが、たまにはいいかな~とww また、一応連絡用にネットには繋げておきますので、なにかあれば当日連絡ください(やりたい方が集まってチャットするのはもちろんかまいませんので)

第6回ライト杯開催のお知らせです。
題して
今夜は無礼講杯(やって、やられて、やりかえせ)

日付 4/1 (水) 22:00~(ルーム開放21:50~)

コード  0345-4121-5121で開催します

内容 ①個人戦(無礼講)    
    ②個人戦(無礼講)
    ③個人戦(仲直り)
    
今回は 縛りありです。
内容は、いつもみんなが、暗黙の了解で避けてることをやってしまおうというものです
具体的には、
①スターで相手がコースの端に避けていても弾きにいく
②甲羅は防御でなく、攻撃に使う
③崖に蹴落とす
などなど、攻撃的に、どSな感じに行こうかと思います
(キャラクター、マシン、コントローラー、コースすべて自由に決めてもらってかまいません) 
これを1戦目、2戦目と行います。
そして、これが重要なんですが、3戦目は逆になるべく攻撃はひかえめ(いつもやってる感じでいいです)で仲直りの一戦とします。

あと、今回録画はします。撮りたい方もおkです。

では、参加希望される人いらっしゃいましたら、コメント願います。
いつも通り参加者6人以下なら延期となります。

参加したい方は参加時のコードも教えてください

※今回コードが違うには、大会知らない人が入ってきた場合、ただの妨害になってしまい、不快な思いをさせてしまうからです。ご了承ください><

参加予定者(3/28 19:00現在)満員御礼
ライト、ゆなさん、なごみキャラさん、ときたまごさん、せつな∞さん、
ふじゆきさん、もっっるぜーーーさん、エルさん、ケノモロさん、
アルエさん、たこやきさん、AQUOSさん

追記 上にも書きましたが、今回はスカイプチャットなしでやろうと思います。大会内容もそうですが、たまにはいいかな~とww また、一応連絡用にネットには繋げておきますので、なにかあれば当日連絡ください(やりたい方が集まってチャットするのはもちろんかまいませんので)
