いや~
実は、昨日の夜、今日とネット環境が死んでました
インタネットに繋がらない・・・・・・・
えーーーーーーーーーーーーーーーー('A`)
なんで?
どうして?
わーーーーーーーーーんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

昨日は自分でなんとかしようと奮闘してましたがだめで・・・・

今日電話してオペレーターといろいろやってて

なんとか復帰できました(^ω^)

なんかルーターの設定がおかしくなっていたらしく・・・
まじでびびったよ

※今更、ネットないなんて考えられないよね^^

さ~テイルズやらないと・・・・
ホントは昨日やるつもりでしたが、このことが気になって出来なかった
明日にはうpできるかな~?
またせてゴメンネ
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part24



リタのニタニタにはビックリ(^ω^)
可愛いね~^^
しかしテイルズ1週間ぶりぐらいにプレイしたな~ww
感が鈍ってしまいそう・・・・><
2009.05.29 NGワード
最近、コメントに、わけの分からないサイトを促すようなのが多いから
禁止ワードを設定してました。
それでも、やつらは次から次へと・・・・

で、
やつらは必ずサイトのリンクを張ってくるので、
http://
禁止ワードに設定したら来なくなった^^
喜んでたら、普通のコメントも出来ないことに気づいた(゚д゚)!
しまったーーーーーー(>Д<)

現在は禁止ワードから除外したんで大丈夫だと思うけど・・・・
ここ2,3日でコメント打ったけど禁止ワードのせいで、はじかれてしまった人ごめんなさい><


なにかいい解決方法知ってる人いたら教えておくれ('A`)
「あまり俺を怒らせるな、どうでもよくなる事だってあるんだ!」

なんかの漫画でこんなセリフがあった気が・・・・・

で、いったいどうしたのかって?

マリカーでひさびさに超嫌なやつに遭遇しました
妨害がとにかくひどかったのですがそのレベルが半端ないんですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
スター、ビッグきのこで引きに来るのは当たり前。ストップして赤甲羅3連続。しかも
どんなに逃げても、ためしにバックしてもと必ず追ってくるんですよ。しかも効果切れるまで引いては止まってこちらが回復するとまた引いてきて・・・
一度目は「まあ、いいか」と思ってたんですが、それが何戦も続くと、さすがに・・・・・

「上等じゃ、コラー」
もうVR下がろうと関係ねぇ~
その喧嘩買ったーーーーーーヽ(`Д´)ノプンプン
お前が抜けるまで、ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
ってことで、超攻撃モード全快でやり返してやりました\(^o^)/

※さっさとそんな部屋抜ければよかったんですが、どうしてもゆるせなかったんです
俺もまだまだ心がせまいな~と反省><
そして残ったのは減ったレート・・・・・(6500ぐらいまで減っちゃった~)
早く回復しないとと思いましたが眠くなったので続きはまた今度・・・・
(このままじゃ、高レートのフレンドのみんなに合流するのが申し訳ない><)
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part23



またまた新たな戦闘技術が・・・・
うれしいんだけど
これ以上増えたら使いこなせない気が・・・><
どないしょ・・・(>Д<)

テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part22



なんか今回のボスは、今までのとちょっと違って
いいやつな気がする
しかし、奇跡ってあるんだね^^
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part21



探索時間がだんだん長くなってきてるな~(>Д<)
録画時間今回やばくなってるよーー
サクサクいきたいのにな~
「○○の とある一ヶ月」。

うそこメーカーで作るスケジュールがあります。
名前を入力するだけで、その人の一ヶ月を一文字で表してくれるというもの。


さっそく「ライト」で調べてみました。

A5A5~2

ほとんど毎日空想も気になったけど、14日の発売日って何の?ってのがwww

で、本名で調べてみた。

B2CFF9F5A1A1C7EE.png

うそだーーー(>Д<)
エロエロだーーーwww

さてと、
今度はフレンドのみんなの名前で調べてみよ~っと(ΦωΦ)

http://usokomaker.com/calendar/



テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part20



もうパート20になっちゃった^^
でも全然進んでない気が・・・・・
いったいパート何まで行くんだろう(>Д<)

※マリカー関連の記事も近日書きますね♪
夜に野良はチョコチョコやってますよ
引退とかはしてないんでご安心を\(^o^)/
零 ~紅い蝶~



とうとう最終回を迎えました
最後はちょっと感極まって取り乱しております
ご了承ください

この実況はじめた時は、単発実況にするつもりだったんですが
結局最後までやっちゃいました^^
3/20にパート1が始まって、まさかの2ヶ月間ww
長かったですね~w
でも楽しかった^^
怖かった><

一言でいうと
悲しい物語でした
もちろん怖いのもあるんですが
どんどん零の世界観に引き込まれてしまいました^^

今まで、
零の実況見てくれた方、
コメントくれた方、
アドバイスくれた方
本当にありがとうございました

PS
現在すでに、ハードモードで7の刻まで行ってます^^
クリアもすぐ出来そうです^^
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part19



ラゴウは嫌なやつですな~><
こいつ嫌い><
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part16



戦闘はぐだぐだですが、ラスト直前ということで
ノーカットでお送りしました
そして次回は零最終回です
もうエンディング終えました。
後はエンコードのみです。明日にはうp予定です
そのとき、いろいろ感想など書いていこうと思います。
ではでは~^^
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part18



ラゴウの家は潜入なんかしないで、
爆破したほうがいいと思うぞ!!!
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part15



いいエンドでしたww
約束って大事だよね\(^o^)/
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part17



サイコロ王を目指す旅が今始まる・・・・・・・・・・・のか?
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part14



いよいよ村脱出カウントダウンかな?
また千歳と会いたいな~^^
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part16



サムネでわかるかもだけど
あのお方が登場で~す
これもきっと
「計画通り」なんでしょうww

この動画でテイルズも零も動画ストック無くなっちゃった><
またすぐ両方うpできるようがんばります^^
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part13



もうこのゲームやめてもいいです
だって千歳に会えたからwww
サムネは、どアップのちーちゃんですよ^^
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part15



犬はすごいね
こいつを仲間に出来たら最強なんだが・・・・・

※テイルズ動画パート12、13で携帯から見れないってコメントあったんだけど
理由がわかんない><
もし携帯で再生するのに条件とか分かる人いたら教えてください・・・\(^o^)/
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part12



今までで最高に怖かったです><
このままいったらビビリ過ぎて死んじゃうかも><

※テイルズ動画パート12、13で携帯から見れないってコメントあったんだけど
理由がわかんない><
もし携帯で再生するのに条件とか分かる人いたら教えてください・・・\(^o^)/
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part14



イタリア代表と戦ってきましたー^^
こっちは世界選抜だぜー
リタの小悪魔っぷりには(・∀・)ニヤニヤ
サムネの笑顔はいいね^^
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part11



やっと6章クリア~^^
そろそろ物語りも核心に迫ってきているようにおもいます^^
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part10



おねいちゃん救出のはずが・・・><
そろそろ半分ぐらい進んだかな~><
いったい、いつになったら千歳ちゃんは出てきてくれるのかな~><
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part13



ユーリの似顔絵は必見ですよww
途中気づいたんですが、料理品買ったのはいいけど
すっかり忘れてるという・・・wwww
これじゃいつまでたっても料理うまくならないね^^
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part12



テイルズ動画久しぶりですね~
お待たせいたしました
今日からこっちもがんばるよ~^^
これにて今日のテイルズ・零同時うp完了~
2つ同日うpは初なのでちょっと疲れました(>Д<)
明日も仕事なんで今日は寝るよzzzzzz
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part9



さ~どんどんうpしていくよ~

なぜならまだ4つぐらい溜め撮りしたからね~^^
今回はまれにみるグダグダになってしまった><
次は気をつけるです・・・・

※テイルズも編集中なので朝までにうpする予定^^
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part8



お姉ちゃんとまたしても・・・・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そして結構撮りだめしたんで、ちょくちょくエンコードして
うpペース早めていきますよーーー
零 ~紅い蝶~ 半べそ実況プレイ Part7



鍵集めばっぁりやだおーー(>Д<)
でも今月中にはクリアしてみせるぜーーー^^

テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part11



メンバー落ちが決定いたしました
その名は・・・・・・・・
