テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part37



やっと出てきました蘭姉ちゃん^^
序盤にちらっと出て以来ですねww
商売人は凄いね~^^
ユーリたちより一枚も二枚も上手ですよ。

※次回更新は6/27か6/28になるかと・・・
仕事立て込んでて遅れ気味・・・・・すいませんです><
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part36



今回もオマケが一番気合入ってるかもww
カロル先生の黒歴史公開です^^
先日、マリカー購入して初めて野良バトルやってみました^^
もう6ヶ月ぐらいになるんですが,
それまでバトルはルーム戦でやるぐらいでそれ以外ではさっぱりww

感想としては・・・・・・・・・・・・・
たぶん、野良でバトルすることは今後あんまりないかも><
理由は
みんなまじめにやってないですよね~
特に深夜国内とか・・・・・
もちろん、ちゃんとやってる人はいるんですが、
それにしても、はじめから勝つ気がない人多すぎwwww
しかも、バトルってチーム戦だからさ~
もうね~><
で、なんかやる気無くなってきて回線切れやら自分で切ったりしてたら
一夜でBRは5000から2500ぐらいに減っちゃった(ΦωΦ)
やっぱマリカーは普通にレースするのが一番楽しいね♪

そしてこっちはお勧め動画
腹筋崩壊です^^

テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part35



今回はコスプレショーが見れます
まずはクリティアっ子ですww
そしておまけではあの子も・・・・

2009.06.18
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part34



第2部スタートだぜーーーーーーーーー!!

今回はアニメーションがあるぞよ^^
ユーリ大好きです\(^o^)/
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part33



とりあえず第1部完了なのかな?
このあたりからおそらく物語の核心に迫っていく感じになるだろうから
凄く楽しみです^^

これからもガンバんぞー!!

次回パート34は明日予定です^^
第8回ライト杯無事終了いたしました

久しぶりでしたし
参加者集まるか、ちょっと不安でしたが満員御礼という、うれしい悲鳴^^
参加者のみなさま、お疲れ様でした
マリオは自分は実は2回ぐらいしか使ったことなかったので
とても新鮮で面白かったです
「やっほー ヤッホー」言ってるのはwww

少し延長戦もやりましたが
エキサイトなレースで燃えましたね\(^o^)/

次回もなにか面白い企画を考えてルーム戦開きたいなあと思ってるんで
そのときはよろしくね~^^

※テイルズは現在編集中><
もうちょっと待ってってね

ちょっとの間、トップ記事にしておきます

第8回ライト杯開催のお知らせです。

題して
マリオでカート杯

日付 6/16 (火) 22:00~(ルーム開放21:50~)


内容   ①個人戦  ※縛りあり!! 
    ②チーム戦  ※自由!! 
    ③個人戦  ※自由!!   
    
今回は 一戦目の個人戦のみ縛りありです。
キャラ マリオ限定
マシン カート限定(種類は自由)
コントローラー 自由です

今回はゲーム名そのままに
マリオを使って(なにげにあまり使ってないww)
カートを使用してみよう(バイクばっかりww)
という試みです

では、参加希望される人いらっしゃいましたら、コメント願います。
いつも通り参加者6人以下なら延期となります。

※フレンド枠を大会用に少し空けてますので、まだフレンドじゃない方で
参加してみたい方いらしたら、お知らせくださいね♪

あと、こんなの作ってみたよ\(^o^)/
無題

作ってみたい方はこちらです↓
みな…なんとかジェネレーター

※参加予定者 (満員御礼  以降希望者いた場合は補欠になりますのでご了承ください)
ライト  みゃぁさん  たいきさん  ふじゆきさん  トッパーさん  シナモンROLLさん
ときたまごさん  まことさん ナマケさん  せつなさん  ティーはしさん  いなばさん

補欠枠
黄泉さん
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part32



バルボスちょっとかっこいいかな~って思ってしまいましたww
最後のいさぎよさはいいね~^^
これ以上いうとネタバレになるんで続きは動画で・・・^^
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part31



動画が今回暗くなってるのは、塔の中暗いからです
少し見えづらいかもですがご了承くださいね^^
次回も明日更新予定で~す
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part30



戦闘が多くなると、編集どうしようかホントに悩むんですよね~><
で、なんだかんだでもうパート30に突入~^^
終わりが見えないんだがwww
ほんとにパート100ぐらいになりそうで怖い((´д`)) ブルブル…
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part29



この回だけでもテイルズ買ってよかったと思えるほど
今回は神がかってました
超必見ですよ
も~テイルズ最高です
やふ~~~~~~!!

※明日か、明後日にでも、久しぶりにマリカールーム戦開催についての記事書くかもです
お楽しみに~^^
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part28



友を信じ
友を守るため
男たちが前に進む・・・・
こんな展開結構好きですよ^^
ワールドカップ本戦にむけて、後1勝・・・・・・

そして今夜、決めてくれました

やったーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/
やったーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/
やったーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


祝 ワールドカップ

これで世界の強豪とガチ勝負が出来る^^
がんばれ、日本!!!
イングランドあたりとやってほしいな~^^

しかし、いつ聞いても松木さんの実況は・・・・・・
あれは実況じゃないよねww
レフリーはアウェイの洗礼なの?
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part27



今回はボス戦です
そろそろまたレベル上げしないと今後やばいかも・・・・・
金もないし・・・・・・・・(>Д<)

最近仕事が忙しくなってうpペースが・・・・
なんとか2日に1うpは守っていきたいな~^^
たまにはお勧め漫画のご紹介です

よつばと!です

51P7bMaehqL.jpg

現在8巻まで発売中です
内容は
バトルではなく
ホラーでもなく
ただの普通の幼女の日常をまったり描いてます^^

簡単に言うと
クレヨンしんちゃんの上品バージョン?ww
でもこれがすごーーーーーーーーーーーーーーく面白いんですよ
まだ読んだことない人是非読んでみな^^
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part26



森で遭難してしまった(>Д<)
道がわけわからんよーーーーー
テイルズにも地図があればな~('A`)
そしてとうとうあの人が仲間に・・・・・・・\(^o^)/
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part25



操作キャラクター変更すると
なんか新鮮でいいね^^
今度もだれか使ってみようかな~(^ω^)
