2週間ぐらいの出張からやっとこさ、帰ってきたぜ☆

本当はもっと早く終わるはずだったのに・・・・・・

気がつくと2週間たってたよwww

ゲームもいっさいやってなかったのでイライラがww

実況もその間一切更新できてなかったのでごめんなさい><

さっそく今日やる予定なんで明日にはうp出来るかと^^

しかし、テイルズにしろ、マリカーも腕おちてるんだろうな~・・・・

しかも明日モンハン発売だし^^

どうしよヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

PS
テンプレートを夏らしくしてみたよ^^
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part44



熱い所にいくと元気を増すおっさん^^
あんた、いったいなんなんだww
そしてまた、今回も誰かがほっとけない病に・・・・・
エヴァンゲリヲン 劇場版 見て来たよーーーーーーーーー

昨日、見たんですが、もう興奮が冷めやまぬww

ネタバレなことは伏せますが、

一言で言うと、もう最高です\(^o^)/
前作の序は正直一番良かったのは次回予告だったけどww
今回は前作と違い、新作カットがめちゃくちゃありもう違うアニメといってもいいくらいですよ♪

チケットはネットで予約して観に行ったんですが、座席がピンポイントで指定できたww

今までは、AとかBエリアとかしか選べなかったのに・・・
しかも、キャンペーン中とかで、今ならポップコーン無料(゚∀゚)
実質映画代800円ぐらい??ww
すごいお買い得でしたよ^^

あと2回ぐらい観に行こうかな?www

アスカ


以降続きを読むは
少し、ネタバレ含んだ感想になりますので
まだ見てない人は読まないでください


 
... 続きを読む
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part43



まさかあいつが出てくるとは思いませんでした^^
次回からは砂漠に突入~~~~

※今日エヴァ見てきたよ^^
詳しくは明日にでも感想書きます

ドラクエいよいよ明日発売です。(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


にげたラーギィを追いかけ、どこまでも・・・・
今回は洞窟探索メインになります
しかし、あのカニにはビックリでした( ゚д゚ )

※ドラクエ発売まであと3日 ((o(´∀`)o))ワクワク
今更ながらに
夏目友人帳
にはまってます\(^o^)/

なぜ今更かというと
この前までTVで再放送をやってたからなんですww

一話完結タイプのお話なんですが
すご~くいいです

特に好きなのが子狐のお話^^
第七話ぐらいだったかな?
なんか可愛くて癒されます^^
まだ第一期しか見てないので今度二期も見たいです^^

こいつが子狐人間バージョンです↓

夏目友人帳
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part41



今回はイベント盛りだくさんだぜ☆
ギルドの仕事がどんどん増えていく・・・・
いったいいつになったらフェローに会えるんだろうか・・・(>Д<)


※ドラクエ発売まであと4日--------
わくわくが止まらないぜ\(^o^)/
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part40



ラピード固定は何の意味があったんだろう?
その謎が頭から離れないんだが・・・・・・ww
リタにも怖いものがあったんだね^^
今日の金曜ロードショー

まさかの

エヴァンゲリヲンだーーーーーーー

もう二作目公開されてたもんね^^
映画館に見に行きたいが
行けるかな~><
DVD発売まで待つのは結構かかりそうだしな~・・・

で、公開を記念してテンプレートを期間限定で変えてみましたよ\(^o^)/
まあ、もし見てきたら感想を書きますね~

テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part39



幽霊船なんだけど、全然怖くないね、やっぱりww

当たり前だけど、零のほうが100倍は怖いかと・・・・

しかし、正直魚人には(´・ω・`)ガッカリ…
てっきりワンピース的な感じのが出てくるかとおもっていたんだが・・・ww
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part38



80%サブイベント回収作業です
イベント以外は、全面カットしました
なにかないかグルグル回ってたら2時間ぐらいかかっちゃった・・・
ルーラとか覚えないかな~w

今回更新遅くなったのは単純に仕事が大変でゲームするひまが・・・
今週いっぱい地獄が続きそうでマリカー今週一切出来ないと思います
来週はたぶん余裕出てくると思うんだ・・・・・・たぶん(´Д`)

ドラクエ発売、モンハン3発売も近づいたことだしがんばんなきゃね☆
