テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part60



というわけで、コスプレ動画で~す
みんなの衣装が凄いことにwww

そして、今日は選挙~~~
民主党圧勝でしたね
自民党が席数減るのは予想してましたがまさかここまでとは・・・
とりあえず選挙がもりあがるのはいいのですが

これからの政治で盛り上がってくれ~~~~~
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part59



今回より本編復帰ですよ~~

でもそんなことより、ニコニコの容量がなくなってきた・・・・
まさかこんなにテイルズ長くなるとは思ってなかった。
てっきりパート40~50ぐらいになるものと><
20時間ぐらいでクリアの予定だったのにすでに30時間越えてます。
動画的には編集してるんでかなり短くなってるとは思うのですが、いったいクリアするころには
何十時間になってるんだろうwww
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part55~58









ナン、ティソン戦~サブイベ回収の旅になります
サブイベだけで4時間ぐらいプレイしたんで
なんか疲れた('A`)

テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part54



今回のクエストはジュディス捕獲です
報酬はノーマネー
成功なるか?ww
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part52と53







盆休みももう終わり><
あっというまだった・・・・・
ということでテイルズ再開~~~
でPS3移植まであと1ヶ月ということで今日はなんと2本立てーーー(゚∀゚)
ドン・ホワイトホース・・・あなたは偉大なボスです・・・・・・・・・・・・・・・
今回これ以上なにも言いません。
なにが起こるか自分の目で確かめてくれ!!
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part51



今回は若干泣きそうになっちゃった><
まさかこんな結末になるなんて・・・。
今後こんな展開が続きたら、やばいがなww
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part50



なんだかんだでもうpart50か~。
エンディングのころにはいったいどのくらいになるのか検討もつかないんだがwww
でも、最後までがんばるよ~♪
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part49



今回は戦闘あるよ~~^^
オーバーリミッツ3の力はすごいぞーーー!!
まさに無敵ですがなww
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part48



キモールが登場~~~
ここまで悪を貫くこともないのにね~('A`)
やっぱり人より権力とか持っちゃうと、威張りたくなるんだろうね~><

会社にも、意味なく威張ってるやつとかいるしねwww
みんなの会社や学校にもそんなやつ一人はいるでしょ?
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part47



ガンガン進めて行くぜ~♪
ストーリーの先が気になってしょうがないんだよね~w
PS3版、遅くても映画公開までにはクリアしたいしね☆
Amazonが本気をだしてくれました^^

モンスターハンター3予約してたんですが、発売日当日に届きましたよ(゚д゚)!
いつもは、次の日か遅いときには2日後とかなのに・・・・
やれば出来るじゃんwww

とりあえず封を開けてみて唖然と・・・
説明書2冊??
しかも分厚い・・合計150ページぐらい?

いきなり挫折したwwwww

しかもその日は予定入れてたんでプレイできず・・・><

結局まだプレイどころか、説明書すら全部読んでません(゚Д゚)
早いとこ始めてみんなでオンラインプレイやってみたいよーーー
って言うか、持ってる人いたら一緒に遊びませんか??
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part46



正直、戦闘は自分で見てもひどいと思ったよwww
だってやつは鬼畜なんだもんよ><
しかし、仲間たちは、ほっといたらアイテムガンガン使いやがるヽ(`Д´)ノプンプン
ちょっとは自重しろ!!
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part45



いよいよ、実況再開だぜ☆
砂漠は迷子になりそうでやだな~~><
戦闘技術はやっぱりひどいことになってましたwwww
