テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part74~77










パート77  10/3以降予定



エステルを取り戻すため、アレクセイをぶっ飛ばすため
みんなで力を合わせてがんばるぞーーーーー!!

9/30ぐらいから2,3日家空けるんでそれまではなるべく毎日更新できるように
がんばります
泣きましたよ。
そりゃもう、号泣ですよwww

え?なんでかって?

CLANNAD ~クラナド~
ってゲームを手に入れて、ここ2週間ぐらいやっててやっとクリアしました。

今まで、評価高いのは知ってたし、いろんな人から面白いと聞いてたんですが、
なんかギャルゲーでしょ?(完全な偏見でした。すいません)
って言うのがあって、あえてやってなかったんですが
いざ、プレイしてみると・・・・



なにこれ?面白いじゃん。感動したーーーーー!!

とりあえず前半部分は全力で笑って、後半はずっとナミダが止まんないよーー><
しかも、どのキャラクターのシナリオもすべて完璧。

個人的に一番好きなキャラはこの人でした。ギャグ担当ww  (左の人)↓
春原 縮小版

クリア後アニメ見て、またウルウルと・・・・
今までのゲームの中でベスト3に入るくらい良かったです

で、最後に、ニコニコでこれ見て感動ぶち壊し・・・・


テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part70~73













とりあえずパート70はムービーをちょっとでも画質よくしたかったんで、
動画時間短くなっちゃいました・・
ガンガン進めたいんだけどね。本当は・・・・
こればっかりはしょうがないかな><
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part67~69










ヘラクレスに突入してすぐに衝撃展開?!
今回はちょっと謎解き要素あってめんどくさかったかな~ww


※とうとうPS3版ヴェスペリア発売されたね~^^
もう買った人もいるかな?
当初の予定じゃ、発売前のクリアよていだったんだけどな~><
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part65~66





バクティオン探索です
いろいろあって、衝撃の事実が明らかになっていきます

※風邪もようやく良くなってんで、次回実況もうちょっと待っててください><

なにこれ~~~~~~~ww

なんか、今ネットで話題になってるらしいゲームなんですが、みんな知ってましたか?^^

コナミが本気をだしてくれましたよ!!

日本\(^o^)/オワタ  というべきか

日本\(^o^)/ハジマタ というべきか?

ま~、とにかくこいつを見れば分かります。
しかし、これって携帯ゲームだけど外でプレイとか、そんな勇者いるの??
一人でDS3台、ソフト3つ買った勇者とかも、いるとかいないとか・・

でも、ちょっとだけ、どんなのかやってみたいと思ったのはここだけのナイショで☆



※テイルズ更新ちょっとだけ遅れます
今日の夕方あたりにはうpできるかと・・・><
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part62~64







ギガントと戯れ、ミョルゾに行って、クリティアっ子と戯れ、
ついには黒幕が動き出す・・・・
物語が大きく動き出す。


※先日のサッカー 日本  VS  オランダ

見たかな?
結局、予想通りの完敗でしたね><
日本は前半のプレスで体力使い果たして、後半やっぱり点を取られる・・・
いつもの展開でした><
アジアならボール取られても技術低いから勝手に自滅してくれたけど
世界レベルになるときっちり決めてくるね^^
シュートのスピード、精度どちらも日本を上回っていたかな?

そして、欧州・南米予選が熱い~~
アルゼンチン、ポルトガルが予選敗退の危機!!
メッシ、C・ロナウドがへたしたら見れない可能性が・・
どこもアジアと違ってレベルが高すぎでしょ><
もし、予選敗退したらだれか日本に帰化してくれないかな~なんてね^^
マリカーの記事って、ひさびさかな?ww
前より接続頻度は減ってますが、夜にチビチビ野良ってます^^

実は最近はまたクッパで爆走しております♪
前は扱いやすいピーチとか使ってましたが、原点復帰です。
もうVRとかあまり気にならなくなってますwww

ハンドルとかでもたまに走ってます
それはもう、ひどい走りなんですけどねw
逆ハンとか結構あったりしてね(>Д<)

PS  マリカー動画はちょっと前にすべて消しちゃいました><
さすがにもう初期のころの走りは見るに耐えないのでwww
後、うp容量足りなくなっていたんでしかたなく。

テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part61



9月に入って、ニコニコアカウントも新しくなったよ^^
うp容量限界だったんで。
それに伴い、ヴェスペリアのマイリストも新しくなりました
全動画分、変更しようと思ったけど、古いアカウントだとプレミアム解除しちゃってるんで
記事が改行できね~~~~~~><
しくじったー
ってことで、やきらめたww

学生諸君、夏休みは満喫したかな?
やっぱ31日は泣きながら宿題だったかなwww
今月は待望のPS3のヴェスペリア発売ですよ~~
PS3本体も安くなったし、今が買いか?

※マリカー、モンハンもたまにやってます
そのへんの記事も近日書き込みますね♪
