マリオカートWii キラ頼みの実況プレイ Part3

1/23のゆなさん主催のものです

今回は実況? となってます。
なぜかって?音声が消えてしまったからです。
実況録ってたのに、結局ただ独り言いってゲームしてただけになってしまった( ´△`)
そして、どうしようか迷って、初音ミク実況にしたら面白いんじゃないかと思って、ここ3日ぐらい
チョコチョコ編集してたら、すでに(ゆっくり実況)というジャンルがあることを知り、またショック。そしてVOCALOIDよりもっと簡単なソフトがあることを知り、2重に( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ということでやっと完成ww
よかったらゆっくりしていってね

※ゆなさんが1/22のライト杯の様子をうpしてくれました。ゆなさんに感謝です。




以下コメレス↓
>>REDさん
こちらも登録してますので
よろしくね♪
ルーム戦以外でも、国内戦、世界戦でもバンバン乱入OKですから!!

>>ゆなさん
動画うpありがとうです。見ました。
やっぱりいろんな視点があったほうが面白いですね(^○^)

>>ひつじさん
暴言OK?
やっぱり貴方はやさしいいい人だww
ひつじさん主催れーすにも、できるだけ参加していきたいですね

>>Vさん
なおきさん=Vさんでしたか・・・・・
どうりで早いわけですよ
もうホント雲の上のVさんですね

>>らぎらすさん
ブログ始められたんですね
チョコチョコ足跡付けにいきますよ♪
動画配信はゆっくりペースですががんばります。
ありがとです。

>>ともさん
わがまま杯??
後でともさんのブログに向かいますね♪
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/11-62661207
