零 ~紅い蝶~



とうとう最終回を迎えました
最後はちょっと感極まって取り乱しております
ご了承ください

この実況はじめた時は、単発実況にするつもりだったんですが
結局最後までやっちゃいました^^
3/20にパート1が始まって、まさかの2ヶ月間ww
長かったですね~w
でも楽しかった^^
怖かった><

一言でいうと
悲しい物語でした
もちろん怖いのもあるんですが
どんどん零の世界観に引き込まれてしまいました^^

今まで、
零の実況見てくれた方、
コメントくれた方、
アドバイスくれた方
本当にありがとうございました

PS
現在すでに、ハードモードで7の刻まで行ってます^^
クリアもすぐ出来そうです^^
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/111-7bc324b8
