「○○の とある一ヶ月」。

うそこメーカーで作るスケジュールがあります。
名前を入力するだけで、その人の一ヶ月を一文字で表してくれるというもの。


さっそく「ライト」で調べてみました。

A5A5~2

ほとんど毎日空想も気になったけど、14日の発売日って何の?ってのがwww

で、本名で調べてみた。

B2CFF9F5A1A1C7EE.png

うそだーーー(>Д<)
エロエロだーーーwww

さてと、
今度はフレンドのみんなの名前で調べてみよ~っと(ΦωΦ)

http://usokomaker.com/calendar/



Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/113-c229b45d
