「あまり俺を怒らせるな、どうでもよくなる事だってあるんだ!」

なんかの漫画でこんなセリフがあった気が・・・・・

で、いったいどうしたのかって?

マリカーでひさびさに超嫌なやつに遭遇しました
妨害がとにかくひどかったのですがそのレベルが半端ないんですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
スター、ビッグきのこで引きに来るのは当たり前。ストップして赤甲羅3連続。しかも
どんなに逃げても、ためしにバックしてもと必ず追ってくるんですよ。しかも効果切れるまで引いては止まってこちらが回復するとまた引いてきて・・・
一度目は「まあ、いいか」と思ってたんですが、それが何戦も続くと、さすがに・・・・・

「上等じゃ、コラー」
もうVR下がろうと関係ねぇ~
その喧嘩買ったーーーーーーヽ(`Д´)ノプンプン
お前が抜けるまで、ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
ってことで、超攻撃モード全快でやり返してやりました\(^o^)/

※さっさとそんな部屋抜ければよかったんですが、どうしてもゆるせなかったんです
俺もまだまだ心がせまいな~と反省><
そして残ったのは減ったレート・・・・・(6500ぐらいまで減っちゃった~)
早く回復しないとと思いましたが眠くなったので続きはまた今度・・・・
(このままじゃ、高レートのフレンドのみんなに合流するのが申し訳ない><)
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/117-82a6d8c3
