いや~
実は、昨日の夜、今日とネット環境が死んでました
インタネットに繋がらない・・・・・・・
えーーーーーーーーーーーーーーーー('A`)
なんで?
どうして?
わーーーーーーーーーんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

昨日は自分でなんとかしようと奮闘してましたがだめで・・・・

今日電話してオペレーターといろいろやってて

なんとか復帰できました(^ω^)

なんかルーターの設定がおかしくなっていたらしく・・・
まじでびびったよ

※今更、ネットないなんて考えられないよね^^

さ~テイルズやらないと・・・・
ホントは昨日やるつもりでしたが、このことが気になって出来なかった
明日にはうpできるかな~?
またせてゴメンネ
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/120-7776db25
