ちょっとの間、トップ記事にしておきます

第8回ライト杯開催のお知らせです。

題して
マリオでカート杯

日付 6/16 (火) 22:00~(ルーム開放21:50~)


内容   ①個人戦  ※縛りあり!! 
    ②チーム戦  ※自由!! 
    ③個人戦  ※自由!!   
    
今回は 一戦目の個人戦のみ縛りありです。
キャラ マリオ限定
マシン カート限定(種類は自由)
コントローラー 自由です

今回はゲーム名そのままに
マリオを使って(なにげにあまり使ってないww)
カートを使用してみよう(バイクばっかりww)
という試みです

では、参加希望される人いらっしゃいましたら、コメント願います。
いつも通り参加者6人以下なら延期となります。

※フレンド枠を大会用に少し空けてますので、まだフレンドじゃない方で
参加してみたい方いらしたら、お知らせくださいね♪

あと、こんなの作ってみたよ\(^o^)/
無題

作ってみたい方はこちらです↓
みな…なんとかジェネレーター

※参加予定者 (満員御礼  以降希望者いた場合は補欠になりますのでご了承ください)
ライト  みゃぁさん  たいきさん  ふじゆきさん  トッパーさん  シナモンROLLさん
ときたまごさん  まことさん ナマケさん  せつなさん  ティーはしさん  いなばさん

補欠枠
黄泉さん
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/128-bc9b2b18
