今日は、ともさん主催の「わがまま杯」に参加してきました。
ともさん、ほかの参加者のレートが高いことといったら・・・
ほとんどの方が、 VR9000以上の猛者たちw(゚o゚)w オオー!
本気で帰ろうかと思ったwww
俺レート5000だし・・・・・・・
でも楽しかった。一瞬だけど、1位になれたしね♪(ほんとに一瞬だけ)
でもミラー戦ではボロボロwww俺まだミラーほとんど走ったことない上、みんなカート使うみたいなこと言うから、なれないカート選んだら、カートあんまいないし・・・えーーーーー
レインボーではまさかの周回遅れになったのは内緒で!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして、ともさんがこのレースでマリカー卒業です。
ともさん、楽しかったです。ありがとう。またいつの日か。(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)

以下コメレス↓
>>REDさん
ですよね。
時代はゲーコンです(^○^)
ハンドル使ってたときより少し、ましになりました^^
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/13-6b8690f7
