2009.02.01 ゆな杯にゴー
今日はゆなさん主催に参加しました。

カンスト一人に9000以上が3人、8000以上が3人いたかな?
昨日に負けず劣らずの高レート部屋w(゚o゚)w
これが普通なの?ちがうよね?だんだん感覚がおかしくなってるんですけど?www

結果は・・・・・・・・・内緒
マリカーは順位じゃないんだよ!!
楽しんだ人が勝者なのだよ   なんかこの時点で順位ばればれ?
でも、ほんとに楽しかったんだよ^^

明日は仕事お休み♪
思う存分遊ぶぞ~(●⌒∇⌒●) わーい

そういえば、動画の編集残ってましたwww
ゆっくり待ってってね

少し思ったのが、ほかの方の主催レース参加ばっかだな・・・
今度自分でもルーム開かないと、みんなに忘れられるかもww

以下コメレス↓



>>ともさん
(ライトさんと走っていると
       びりでも楽しかったです)
これは、よろこんでいいんですよね?ww
これからも、なんかあればブログに書き込んでくれれば、相談でも何でもOKですから!!

>>しおりん♪さん
体調よくなったようでよかったです。
今日は参加できなかったですが、また誘ってくださいね。
僕も近いうち、ルーム開こうと思ってますから^^
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/14-60c91bc0
