テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part38



80%サブイベント回収作業です
イベント以外は、全面カットしました
なにかないかグルグル回ってたら2時間ぐらいかかっちゃった・・・
ルーラとか覚えないかな~w

今回更新遅くなったのは単純に仕事が大変でゲームするひまが・・・
今週いっぱい地獄が続きそうでマリカー今週一切出来ないと思います
来週はたぶん余裕出てくると思うんだ・・・・・・たぶん(´Д`)

ドラクエ発売、モンハン3発売も近づいたことだしがんばんなきゃね☆
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/140-a8c0ff94
