エヴァンゲリヲン 劇場版 見て来たよーーーーーーーーー

昨日、見たんですが、もう興奮が冷めやまぬww

ネタバレなことは伏せますが、

一言で言うと、もう最高です\(^o^)/
前作の序は正直一番良かったのは次回予告だったけどww
今回は前作と違い、新作カットがめちゃくちゃありもう違うアニメといってもいいくらいですよ♪

チケットはネットで予約して観に行ったんですが、座席がピンポイントで指定できたww

今までは、AとかBエリアとかしか選べなかったのに・・・
しかも、キャンペーン中とかで、今ならポップコーン無料(゚∀゚)
実質映画代800円ぐらい??ww
すごいお買い得でしたよ^^

あと2回ぐらい観に行こうかな?www

アスカ


以降続きを読むは
少し、ネタバレ含んだ感想になりますので
まだ見てない人は読まないでください


 
では、

ネタバレ含んだ感想です
まだ見てない人は見たらダメ(>Д<)




よくも悪くも、アスカの回でしたね

いっぱい見れてすご~~~~く満足してます^^

新キャラも結構いい感じだったし^^

シンジ⇒初めてかっこいいと思った

レイ⇒ぽかぽかしました

アスカ⇒ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

カオル⇒出番が・・・・

加持さん⇒やっぱ、かっこいいわ(´∀`)

で、ピーーーーーが終盤死亡フラグ全開なのでちょっと泣きそうになった
特にピーーーーピーーーに電話してるところなんてもう・・・・・
しかも最後の次回予告で眼帯のピーーーーーが出てきたから少し安心したんだが
後々考えるとあえて予告に登場したことで反対に不安になりました><

※あまりにも重要なんで伏字にしてますwww

挿入歌については劇場で聞いてるときはバカなの?って思ったけど
家に帰るころにはニコニコで探して何回も聞いて余韻にひったってましたwww
完全に、はまってるしwwww

しかし次回はQってなに?
「あんたバカ~ww」
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/148-5d0a15b8
