Amazonが本気をだしてくれました^^

モンスターハンター3予約してたんですが、発売日当日に届きましたよ(゚д゚)!
いつもは、次の日か遅いときには2日後とかなのに・・・・
やれば出来るじゃんwww

とりあえず封を開けてみて唖然と・・・
説明書2冊??
しかも分厚い・・合計150ページぐらい?

いきなり挫折したwwwww

しかもその日は予定入れてたんでプレイできず・・・><

結局まだプレイどころか、説明書すら全部読んでません(゚Д゚)
早いとこ始めてみんなでオンラインプレイやってみたいよーーー
って言うか、持ってる人いたら一緒に遊びませんか??
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/153-b3e36852
