テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part59



今回より本編復帰ですよ~~

でもそんなことより、ニコニコの容量がなくなってきた・・・・
まさかこんなにテイルズ長くなるとは思ってなかった。
てっきりパート40~50ぐらいになるものと><
20時間ぐらいでクリアの予定だったのにすでに30時間越えてます。
動画的には編集してるんでかなり短くなってるとは思うのですが、いったいクリアするころには
何十時間になってるんだろうwww
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/162-971a15ae
