テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part61



9月に入って、ニコニコアカウントも新しくなったよ^^
うp容量限界だったんで。
それに伴い、ヴェスペリアのマイリストも新しくなりました
全動画分、変更しようと思ったけど、古いアカウントだとプレミアム解除しちゃってるんで
記事が改行できね~~~~~~><
しくじったー
ってことで、やきらめたww

学生諸君、夏休みは満喫したかな?
やっぱ31日は泣きながら宿題だったかなwww
今月は待望のPS3のヴェスペリア発売ですよ~~
PS3本体も安くなったし、今が買いか?

※マリカー、モンハンもたまにやってます
そのへんの記事も近日書き込みますね♪
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/164-9df243ca
