マリカーの記事って、ひさびさかな?ww
前より接続頻度は減ってますが、夜にチビチビ野良ってます^^

実は最近はまたクッパで爆走しております♪
前は扱いやすいピーチとか使ってましたが、原点復帰です。
もうVRとかあまり気にならなくなってますwww

ハンドルとかでもたまに走ってます
それはもう、ひどい走りなんですけどねw
逆ハンとか結構あったりしてね(>Д<)

PS  マリカー動画はちょっと前にすべて消しちゃいました><
さすがにもう初期のころの走りは見るに耐えないのでwww
後、うp容量足りなくなっていたんでしかたなく。

Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/165-9d738c16
