なにこれ~~~~~~~ww

なんか、今ネットで話題になってるらしいゲームなんですが、みんな知ってましたか?^^

コナミが本気をだしてくれましたよ!!

日本\(^o^)/オワタ  というべきか

日本\(^o^)/ハジマタ というべきか?

ま~、とにかくこいつを見れば分かります。
しかし、これって携帯ゲームだけど外でプレイとか、そんな勇者いるの??
一人でDS3台、ソフト3つ買った勇者とかも、いるとかいないとか・・

でも、ちょっとだけ、どんなのかやってみたいと思ったのはここだけのナイショで☆



※テイルズ更新ちょっとだけ遅れます
今日の夕方あたりにはうpできるかと・・・><
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/167-72e645da
