ひさしぶりに大会を開こうと思います

第三回ライト杯

日時 2月9日(月) 22:00~(ルーム21:50開放)

ルール なんでもあり(キャラ、コントローラー)
1回戦グランプリ(個人戦)
2回戦グランプリ(チーム戦)
3回戦は皆様の投票状況によって決定
4回戦は皆様の投票状況によって決定

平日開催の為、次の日学校、仕事ある人多いと思うので、1時間前後を予定してます

参加希望の方は、コメントいただけると、助かります。
(一応、どのレースかは未定ですが、ニコニコ動画にあげることを考えてますので、ご了承ください。)

※ただし、参加希望者が6人未満だったら大会延期になります。
たくさんの方のご参加お待ちしております(^○^)


以下コメレス↓
>>ゆなさん
タグのロリクッパ、ゆなさんでしょ?ねえ、ゆなさんでしょwww
よろこんでもらえたなら、いいです(^○^)
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/20-952e4e86
