今日はうぃっしゅさん主催のレースに参加させてもらいました。
前回のレースでは回線不良で参加できず( ´△`)、
今回やっと、うぃっしゅさんと走ることができましたよ。
うぃっしゅさん、参加者のみなさんお疲れ様でした^^
自分の順位はまあ、いつもどうりでしたけど・・・・
けど最近少しは、うまくというか運転技術ましになった気がするんですよ^^
まだまだ、気を抜くと落ちまくるんですけどね(^○^)

あと、ひさしぶりにX-BOX360起動
たぶん一ヶ月ぶりぐらいじゃないかな?
目的はバイオハザード5の体験版ですよ
「すげー、チョーおもしれー」とひとりで興奮してました^^
どうしよう、欲しいーーーーーーーー
でも、積みゲーがいっぱいあるしな~ww

1/9 (月) 22:00~のライト杯参加者(現時点)
ライト、たこやきさん、らぎらすさん,ときたまごさん、ゆなさん、
ケノモロさん、アルエさん、Vさん、闇さん、ニコニコに影響されてさん、
じいやさん(参加出来たら参加します)

とりあえず無事開催できそうでよかったです。
平日にもかかわらず、参加表明してくださった皆様ありがとうございます。
当日はよろしくおねがいします^^
なお、あと1名まだ参加できますので、参加希望者いましたら、
こちらのブログか、マリカースレッドにコメント願います。

以下コメレス↓
>>ゆなさん
初の8000台おめでと☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ずっと、上位走ってて、「すげー」と叫んでました。
自分もちょっとですがVRあがってよかったです(^○^)
こちらこそ合流したらよろしくおねがいします^^
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/21-55c0c951
