つ、ついに、このときが・・・・・・
レートが、レートが・・・
初VR6000突破~
長かった・・・・
ホント長かった・・・
買ってすぐに、練習なしでネットつなげて、ハンドル使ってたら、
VR4000ぐらいまで下がり( ´△`)
そこから、ハンドルを捨て、マニュアルドリフトを覚え、ついに、ついにキターーーーー

そして、最近思うのが、自分のフレンドさん達のすごさ!!!
まだまだ、勝てる気がしない
だが、クッパはまだまだ強くなってやるぜ
みんな,気長に待っててね^^
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/22-d6585ddb
