今日は闇さん主催のレースに参加してきました。
闇さんカンストでしたw(゚o゚)w オオー!
自分のフレンドのたこ焼きさん、ゆなさんも参加されてました。
グランプリチーム戦限定で、戦ってきたんだが、結果は惨敗( ´△`)
昨日の喜びはいったい・・・・なに???
たこ焼きさん、ゆなさんはすごく善戦と言うか、チームに貢献してるし、今日一日主催して体力、集中力もほとんど切れているはずの闇さんもがんばっているというのに、このふがいなさ( ´△`)
結構味方にタックルかましちゃってましたwww
い、いや、わざとじゃないんですよ!!
でもこうなる予感はしてたんで参加Miiだけ癒しキャラで参加してみました^^
たぶん、あのキャラを見たら、みんな許してくれるはずだよね♪
だめ??


そして明日は、いよいよライト杯です
2/9 (月) 22:00~(21:50ルーム開放)
参加者(現時点)
ライト、たこやきさん、らぎらすさん,ときたまごさん、ゆなさん、
ケノモロさん、アルエさん、Vさん、闇さん、ニコニコに影響されてさん、
じいやさん(参加出来たら参加します)、ジンさん(元モッチーさん)
の計12名です。

当日は20:00ごろからwi-fi繋げておきますので、まだ?になっている方は一度確認してみてください。
では、参加者の皆様、明日はよろしくお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/23-142114aa
