第三回ライト杯
無事皆様のおかげで開催できました。
ありがとうございました。
参加された
たこやきさん、ときたまごさん、ゆなさん、ジンさん
ケノモロさん、Vさん、闇さん、DURAさん、スーマンさん、HIJANさん、じいやさん

本当にお疲れ様でした。
相変わらずの速さ、強い方ばかりで、「おら、わくわくすっぞ!!!」
録画もバッチリ録りましたので、あとで編集して、またニコニコにあげますね♪
だだ全部は無理。体力が持たないからww
すまん!!
でも、早く、上位入賞時の音楽が聞きたいよ~( ´△`)

あと、たぶんもうきずいてるんじゃないかと思うんですけど、自分基本バトルはしないです。(フレンドルーム内のみしてます)だから、BR5000のままwww
理由は別に嫌いなわけではなくて、グランプリのほうにちょっとでも時間を使いたいからです。
しかしドッスン砂漠浸透しすぎwwww
ちょっと間があくと誰かが言ってるしwwww
だから最後に5連続ドッスン言ってルーム閉じましたよ(^○^)

最後に一言
うさこっつ参上!!
みんな、おぼえてろよ~
バンプ様に言いつけてやる~



※追記
皆さんのブログ、もしくはスレッドにてお礼の返事をしようと思ったのですが、何名かの方には発見できずに、コメントできておりません。ですが、感謝の気持ちは一緒です。ありがとうございます^^
(もし、ブログ、もしくはスレッドお持ちの方で、返事来てない方いらっしゃいましたらURL教えてもらえたらうれしいです)


Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/24-7b39c073
