世間はバレンタインですね。

僕は…


いや、(義理だろうけど)一応もらったけどさ(-ε-)ブーブー



だから今日はゲームだ、マリカーだ(´◉◞౪◟◉)

今日はHIJANXさん主催レースに参加予定でしたが・・・・
主催者のHIJANXさんが回線不調で大会中止になっちゃった><
もう、完全にバレンタインの呪いだね( ̄▽ ̄;)!!

だからの千歳で癒されようとしたけど、怖くて癒されね~><
みんなも、持ってるならやってみたらわかるけど、見るのとやるのでは全然ちがうよ!!!
特に、部屋暗くして、ヘッドホンつけたらそりゃもう・・・・
そんで、動物の森起動して、結局一人で雪だるまシコシコ作ってました( ´△`)


あ、そうそう、現在国内チャンプの走りのゴースト見れることを知り、ショートカットの勉強中ですよ♪
知らないショートカットいっぱいあってすごくためになるね^^
でも早すぎて無理でしょ><
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/27-ed699fce
