今日は久々に地獄のような一日でした><
12時間ぐらい働いてその間休憩とれたのは、ご飯食べる10分だけ
もう馬鹿じゃないかと(-ε-)ブーブー
そのあと家に帰ると、もうボロボロで・・・・・
でも、マリカーフレンドの人が繋げてたので、気力でゲームした^^
でもやっぱ、いつも以上に集中力に欠如していて悲惨でした><
そんなダメダメな一日でした。( ´△`)アァ-

Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/29-e7d77f37
