2009.02.19 感激!!!!
今日もマリオカートをやってました。
ネット繋げてた自分のフレンドの人たちは、別の方とルーム戦やっていたようだったので、
今日は一人で世界戦の野良をずっとやるつもりだったのですよ^^
そしたらですよ!!!!
主催者の方とはスカイプ仲間なのですが、自分とはフレンドではないので、私が合流できるよう、わざわざ自分のために一度ルームを閉じてくれて、別の方がルームを開いてくれました
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

もうね、感激ですよ。
なんてフレンドにめぐまれているかが、わかりますよ!!
ホントにうれしかったです。^^
これからも、フレンドさん達よろしくお願いします^^
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/30-6cbb5fc9
