マリオカートWiiのフレンドを若干名募集いたします。
募集は終了しました
募集条件
①本体改造、バグ、チート使用しないこと
これについては、発見しだいフレンド削除いたします
②悪質な妨害行為をしないこと
例  一人を集中攻撃(赤甲羅当てた後、わざと止まって3つ連続攻撃など)
    スター、キラを取った後、わざと待ちぶせ(もしくは逆そう)して攻撃など

私個人的には何でもありですので、甲羅でもスター、キラでもなんでも来てください(バッチコーイ!!)
③私はマリカー下手ですがそれでもOKな方
これについてはもちろん私も努力いたしますが温かい目で見守っていただけるとありがたいです(><)
④VR、BRは問いません(3000でも9999でもOKです)
⑤私の告知ルーム戦内で録画することがありますので、Miiネーム等がニコニコ動画等で、うpされてもいい方

ま~いろいろと書いてますが要は
みんなで、楽しく、わいわいと(^○^)
それだけです♪

以上の条件でいい方は、
【名前】 
【フレンドコード】 
【VR】 
【BR】 
【INする時間帯】 
【好きなコース】 
【嫌いなコース】
をコメントしてください
(管理者にだけ表示を許可する でもかまいません)

では自己紹介
【名前】 ライト
【フレンドコード】 3222-9534-5345(メインコード)
【VR】 6000前後(任天堂の早いゴースト出すので精一杯です><)
【BR】 5000 基本ルーム戦以外してません
【INする時間帯】 21:00~23:00が一番多いです
【好きなコース】 お化け沼、GBAクッパキャッスル3
【嫌いなコース】 ヘイホービーチ、シャーベットランド
【よく使うキャラ】 クッパ Mii(大型、小型)
【その他】 告知ルーム戦は月2回程度の予定

※募集は終了いたしました
たくさんのご応募感謝いたします
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/33-a04af81a
