
マリオカート DE GO!バトン

Q1 マリオカートは何時ごろ始めましたか?
A1 お正月で~す
Q2 マリオカートで好きなキャラクターを教えてください。
A2 クッパ命
Q3 マリオカートで好きなコースを教えてください。
A3 GBAクッパキャッスル3 ホームですぜ!!
Q4 マリオカートの苦手なコースを教えてください
A4 ヘイホービーチ  重量級にはつらすぎる><
Q5 バイクorカートどちら派でしょうか?
A5 バイクだね♪ カートって何??って感じですねww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン キタ――(゚∀゚)――!!
初です。とりあえずやってみたよ

さてと、次は誰かにまわせばいいのかな??
ルールがいまいち理解できてないです( ̄▽ ̄;)!!
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/35-ed3fa4da
