そうです。あのソフトを買っちゃいました
マリオ&ルイージRPG3
クッパのアクションサイコー。
ちょっと前まで,クッパの尻尾を持って振り回すのに苦労してた時もあったのに(笑)
…もしかして,RPG3の主演男優賞は……クッパ!? いや、クッパです!!
途中からは,クッパがジャ●アンにタブって見えたり…!
彼をこんなにも愛しく感じる日が来るとは思いませんでした!!!
マリカーやるまではクッパに興味すらなかったというのに(^○^)
今では、可愛くてしょうがない

マリオ&ルイージRPG3

※ライト杯参加者予定者(2/25現在) 8名+途中参加3名
ライト、エルさん、ときたまごさん、ナマケタロウさん、ふじゆきさん、ケノモロさん、
なごみキャラさん、パルズさん(遅れるかも)、wa258さん(途中参加)、ゆなさん(途中参加)、闇さん(途中参加)
まだ受け付けてますので、参加希望者いらっしゃいましたらコメントおねがいします



Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/37-8dfa4754
