今日はケノモロさん主催のレースに参加させてもらいました(^○^)
ハンドル、カート、Mii限定ということでしたので、昨日、一昨日と実は密かに何名かの方と練習してました^^
そして、今日戦場へ旅立ちました^^

結果は・・・・・・・

惨敗(><)

でも、久しぶりのハンドル、カート楽しかったです
主催者のケノモロさん、参加者のみなさん、ありがとうございました^^
また、GCコンの感触取り戻すのに苦戦するかも(^○^)

明日はちょっと朝早いのでこれにて。
ばいちゃ♪
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/38-b369a522
