いよいよ、今日第4回ライト杯(ちびっこ大運動会)です。

日時 2/27(金) 22:00~(21:50 ルーム開放)
①個人戦 (キャラクター縛り有り
②チーム戦 (キャラクター縛り有り
③これ以降は縛りなしです(キャラクターはそのままロリキャラでも、変えてもらってもOKです)
私はずっとMiiでいきます♪

条件
キャラクター 皆さん自慢のロリMii ショタMii(軽量級)にしてください

一応参加者の方にスカイプメンバー多い為、コメントチャットしながらしようと思ってます
(ただし、出来ない方でも全然かまいませんのでご安心を)

ライト杯参加者予定者
ライト、エルさん、ときたまごさん、ナマケタロウさん、
ふじゆきさん、ケノモロさん、なごみキャラさん、たいきさん、
たいきさんの弟さん、パルズさん(遅れるかも)、
WA258さん(途中参加)、ゆなさん(途中参加)、闇さん(途中参加)


では、みなさん、よろしくお願いしますね♪

Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/40-e4ce1b65
