今日は私主催の第4回ライト杯(ちびっこ大運動会)を開かせてもらいました。

参加者は
エルさん、ときたまごさん、ナマケタロウさん、
ふじゆきさん、ケノモロさん、なごみキャラさん、
たいきさん、たいきさんの弟さん、パルズさん
WA258さん、ゆなさん、スーマンさん、たこ焼きさん


以上の13名さまです
1時間半ぐらいにわたる長期戦でしたが、みなさん最後までお付き合いいただき、
本当にありがとうございました
ちびっこMii達が団子になって走っている様子はまさに大運動会の名にふさわしかったのではないかと思います


初のスカイプチャットしながらの運営ということもあり、進行が多少ぐだぐだなこともありましたが、
無事最後までやることができました(^○^)
そして今回の大会の為にわざわざMiiを作っていただきありがとうございました
みなさんの力作に感激しました。(みんな可愛い♪♪
そして、いつもいつも国内野良なので得た自信をことごとく粉砕してくれます。
みんなホントに早い、
そして自分がまだまだだと(^○^)


近いうちにいつものように、動画うpしますのであまり期待せずにお待ちください!!
本当は全レースあげたいんですけど、自分の体力が持たない為、1レースのみになると思います。
申し訳ありませんがご了承ください><

追記
たこ焼きさんの名前が抜けておりました
前回の記事をコピーしていたため、うっかりしておりました
たこ焼きさん(不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした)



Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/41-38003fec
