今日はアルエさん主催 クッパ限定レース
参加してきました

私は普段クッパばかりなのでぶっちゃけ縛りでも何でもなくてww
ただ相手が悪すぎるというか強すぎる(^○^)
一回落ちたら一気に上位からでも最下位に落ちちゃう><

結局いつもの定位置におちつきましたよ(^○^)

しかし全員クッパの絵柄はシュール過ぎwww

うるせーーーー^^
って感じでした

主催者のアルエさん、お疲れ様でした
参加者のみなさん、ありがとうございました^^
また、開く時は参加させてもらいますね^^


Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/42-d400fe89
