最近パソコンの調子がおかしいんです。
もう、いろいろトラぶってます><
なのでいろいろ悩みましたが、明日1日かけて
パソコン初期化しちゃいます

そういうことで、
もしかしたら、
スカイプなども導入しなおさないといけないかもしれません><
そのときはまた、ブログにでも記事載せますので、
大変恐縮なのですが、コンタクト送ってもらえると大変ありがたいです

※明日1日で、すべて元に戻るかな~><
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/45-b9fdfe18
