パソコン復帰したよ~
昨日一日費やしました><

バックアップ作成
パソコン初期化
設定
ソフトダウンロード
無駄なソフト削除
その他もろもろ・・・・・・

これだけで10時間ぐらい??

そしてこの機会に、外付けHDDも整理しました
容量なんと1500Gバイト(゚д゚)!
これを整理するほうが時間かかったよ(´・ω・`)ガッカリ…

これですべて直ってればいいのだが・・・・
もしだめなら、修理に出すしかないよね><

あ、スカイプは前のが使えました( ^ω^)
なので、スカイプ名などはそのままですので、ご安心を!!
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/46-00575a53
