とうとう加入しました

何にって??

ニコニコ動画のプレミアム会員です♪♪

大きな変更点
①いつでも、画質きれい(エコノミーにならない)
②動画うpの容量、画質の上限アップ
③マイリスト数アップ

その他もろもろ・・・・

今まで加入しなかったのは、勘違いしてまして・・・

プレミアム脱退で動画消えると思ってましたwww
動画うp容量限界8Gなんだけど、それ以上うpするには、また別のアカウントもプレミアム加入して
月額1000円、1500円と増えるものだと・・・

それもすべて解決です
これからはよりニコニコライフをおくっていきたいですね^^


※これで、今考え中の企画が実行できる・・・・・
ε- (´ー`*)フッε- (´ー`*)フッ
今はまだ、ナイショ!!


Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/47-f2cf4f67
