◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

長いので↓
Q1名前は?
ライトです(デスノートが由来だよ)

Q2 回す人5人決める

どうしようかな?

★たこ焼きさん
★ふじゆきさん
★闇さん
★なごみキャラさん
★たいきさん

Q3 5人との出会いは?

出会いはみなさん、マリカー仲間ですね

Q4 5人のいいところは?

たこ焼きさんは・
はじめ、女性だと思ってましたww
だって、Miiがね~
まんまとだまされた感じです^^

ふじゆきさんは・・
おじいちゃんですね^^
歴史に詳しい?
なんか私と同じいじられキャラ?

闇さんは・・
化け物ですね(いい意味で)
でも礼儀正しいすごいいい人です^^
あこがれます

なごみさんは・・
先にブログ仲間になって、
最近フレンドになってからは、
ちょくちょく走ってますね。
野良でVR7777を目撃したよ^^

たいきさんは・・
早いですよね
しかも、弟さんも・・・
勝った記憶がないのですが^^
最近いつも遊んでもらってますね

いいとこじゃなくてただの紹介になってますね^^

Q5 5人に色をつけると?

たこ焼きさん→赤
ふじゆきさん→白
闇さん→黒
なごみキャラさん→ピンク
たいきさん→青

Q6 今後どうしていきたい?

カンストして、マリカー卒業^^

Q7 罰ゲーム

実況プレイをうpしてもらいます^^
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/50-79ca8f77
