ニコニコ動画プレミアム加入記念として、
今回 街へいこうよ どうぶつの森の動画を作ってみました^^




本当はもっと早く皆さんにお届けできる予定だったのですが、
編集途中ですべてのデータが消えるという大失態をしまして・・・・
はじめから、動画取り直すという最悪の出来事が実はあって><
編集に3日もかかったのにな~。
なので、今回は非常に簡単に仕上げております、ご了承ください。
最後のBGMのみ、がんばってみたよ♪

そして、タイトルあるように、第1弾ということは・・・・
次回乞うご期待!!

※マリカールーム戦告知は明日しますので、( `・ω・´)ノヨロシク
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/51-d9665234
