第五回ライト杯の参加者の皆様お疲れ様でした^^

今回も無事大会を開くことが出来ました。
そして、みなさんの協力もあり、スムーズに進行できました^^


今回の参加者は
エルさん、ときたまごさん、ナマケさん、アクオスさん、
ともさん、ケノモロさん、ゆなさん、ヒデロウさん、
WA258さん、なごみキャラさん、トッパーさん

でした
誰もお休みすることなく、全員参加でした。よかった~^^

少しでしたが、野良対戦にも付き合っていただき、感謝しております^^
今回の大会のうpは前回お知らせしたように、ありません。
また、開くことがあると思いますので、そのときは
今回参加できなかった方含めてよろしくお願いいたします。

では今日はこれにて寝ますね。
またね~^^

後、これは質問なのですが、
今回のような3戦ぐらいの大会
もっと2時間ぐらいかかるような大会
どちらがいいですか?
自分的には、今回のようなほうが疲れなく楽しめるかと思うのですが
どうですか????

Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/55-c0b84abf
