2009.03.19 今後の展望
前回の記事で少し質問したのですが、
今後開くマリカー大会(ルーム戦)
3戦ぐらいの1時間ぐらいにしようかとおもいます

理由としましては
①参加しやすい
②学校や仕事に影響が・・
③テレビ占領はだめ
④さくっと終わったら、他の人の大会にも参加できる
ずっとビリだと涙が出てくる><
って感じです
(⑤は完全に私一人の理由です^^)

物足りないと思う方もいるでしょうが、
長期戦は他の方に任せようかと思います。
(これは私個人的な意見であって、けして他の方にも短期ルーム戦を強要したり、長期戦には参加しないというわけではありませんので)

で、次回は3月中に開きたいなと思ってます。

PS、
ぶつ森に続く新作を今度(2,3日中に)上げます。
もう、録画してます。後はエンコードだけです。
しかも、今度はゆっくりではなく、マジ実況です。
かなり、恥ずかしい動画になるんですが、まあいっか^^
何になるかは、乞うご期待!!

Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/56-bfead292
