今日は
ときたまごさん(ときたさん)

ふじゆきさん(りさん)

自分(ライト)
の3人で

街へいこうよ どうぶつの森
をやりました
※( )の名前はぶつ森の名前です。
本当は夜の9時にしたんですが暗いので時間いじって昼にしました^^

一言で言うと、すごく楽しかったです^^

もし、一緒に遊びたい人いたら教えてね♪


RUU_0014_convert_20090323233959.jpg
ときたまごさんとふじゆきさんがコード交換^^

RUU_0015_convert_20090323234132.jpg
みんなで家具を押し合いっこ^^

RUU_0016_convert_20090323234231.jpg
みんなでつりしたよ♪

RUU_0018_convert_20090323234253.jpg
ちょっと分かりずらいですが、穴をほってロリって書いてました
ちょっとマテや><

RUU_0019_convert_20090323234312.jpg
最後にそれぞれ自慢のMiiで一枚♪

本当はまだ写真撮ったんですが、保存忘れてましたww

Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/60-b4fa3ef2
