1日48時間ぐらいになんね~かな~('A`)

だって積みゲーが、全然へらねーんだけどww
というか、増えてないか??

現在持っているゲーム(据え置き機のみで)は

PS2 18本

(ファイナルファンタジーⅩ、 Ⅹ-2、 12、 龍が如く1~2、 鬼武者3、 ゼノサーガ2~3、 零1~3、 メタルギア3、 テイルズオブアビス、 サイレン2  デビルメイクライ3  サクラ大戦 他)

Wii  3本

(マリオカート、 どうぶつの森、 テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士 )

X-BOX360 13本

(ブルードラゴン、 ロストオデッセイ、 デッドオアアライブ4、 デッドオアアライブエクストリーム2、 アサシングリード、 デビルメイクライ4、 デッドライジング、 ギアーズオブウォー、 テイルズオブヴェスペリア、 GTA, フェイブル 他 )

これでもクリア済みのゲーム売ったりで、結構減ったんです。
で、上のゲームで現在プレイ中とクリア済みを除くと27本かな?
ドラゴンクエスト発売までに半分ぐらい減らしたいな~><

近いうちに、今までプレイした中でお勧めゲームでも紹介しますね♪
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/61-fde26815
