少しの間トップ記事に置いておきます
追記 
今回はスカイプチャットなしでやろうと思います。大会内容もそうですが、たまにはいいかな~とww また、一応連絡用にネットには繋げておきますので、なにかあれば当日連絡ください(やりたい方が集まってチャットするのはもちろんかまいませんので)

第6回ライト杯開催のお知らせです。
題して
今夜は無礼講杯(やって、やられて、やりかえせ)

日付 4/1 (水) 22:00~(ルーム開放21:50~)

コード  0345-4121-5121で開催します

内容 ①個人戦(無礼講)    
    ②個人戦(無礼講)
    ③個人戦(仲直り)
    
今回は 縛りありです。
内容は、いつもみんなが、暗黙の了解で避けてることをやってしまおうというものです
具体的には、
①スターで相手がコースの端に避けていても弾きにいく
②甲羅は防御でなく、攻撃に使う
③崖に蹴落とす
などなど、攻撃的に、どSな感じに行こうかと思います
(キャラクター、マシン、コントローラー、コースすべて自由に決めてもらってかまいません) 
これを1戦目、2戦目と行います。
そして、これが重要なんですが、3戦目は逆になるべく攻撃はひかえめ(いつもやってる感じでいいです)で仲直りの一戦とします。

あと、今回録画はします。撮りたい方もおkです。

では、参加希望される人いらっしゃいましたら、コメント願います。
いつも通り参加者6人以下なら延期となります。

参加したい方は参加時のコードも教えてください

※今回コードが違うには、大会知らない人が入ってきた場合、ただの妨害になってしまい、不快な思いをさせてしまうからです。ご了承ください><

参加予定者(3/28 19:00現在)満員御礼
ライト、ゆなさん、なごみキャラさん、ときたまごさん、せつな∞さん、
ふじゆきさん、もっっるぜーーーさん、エルさん、ケノモロさん、
アルエさん、たこやきさん、AQUOSさん

追記 上にも書きましたが、今回はスカイプチャットなしでやろうと思います。大会内容もそうですが、たまにはいいかな~とww また、一応連絡用にネットには繋げておきますので、なにかあれば当日連絡ください(やりたい方が集まってチャットするのはもちろんかまいませんので)
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/62-37f64bb0
